トップページ

7014村 【身内村】初心者なり3

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
リリーホワイト
ID:
狩人
フランドール
ID: tyugoku13
村人
旅芸人 ボブ
ID: 瑠亜
占い師
さくたろう
ID: 氷谷零
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
白レン
ID: 玖朔夜鬼
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/02 00:05:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 瑠亜 2013/12/02 00:06:32
新しい村ですよ〜
白レン が集会所を訪れました。
3 白レン 2013/12/02 00:06:50
夢の世界にようこそ
リリーホワイト が集会所を訪れました。
4 リリーホワイト 2013/12/02 00:07:17
春ですよ〜
フランドール が集会所を訪れました。
5 フランドール 2013/12/02 00:07:30
よろしく!
旅芸人 ボブ が集会所を訪れました。
6 旅芸人 ボブ 2013/12/02 00:07:37
へい!ゆー!元気かい!
点呼が開始されました。
さくたろう が集会所を訪れました。
7 さくたろう 2013/12/02 00:08:16
よろしく
8 フランドール 2013/12/02 00:08:26
点呼!
9 リリーホワイト 2013/12/02 00:08:28
わ〜ボブさん素敵です〜
10 旅芸人 ボブ 2013/12/02 00:08:35
よろしくだ!嬢ちゃん!
11 白レン 2013/12/02 00:09:04
点呼
リリーホワイトは、白レンに仲間意識をもっている 2013/12/02 00:09:16
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、白レンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フランドール 2013/12/02 00:09:48
きゅっとしてドカーン☆
白レン は 弓塚 さつき を襲撃します。
旅芸人 ボブ は リリーホワイト を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ