トップページ

7026村 【身内】最後の豚部屋村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
やいり
ID: やのつく人
人狼
あす
ID: しづ
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みず希
ID: みず希
狩人
殺REO
ID: REO
魔女
はくり
ID: はくり
人狼
ざき
ID:
霊能者
処刑 3人
アチキ
ID: atiki
村人
ぬゆり
ID: nulut
村人
アリエ
ID: アリエ
占い師
アリエ は、ざき を占いました。
ざき は 人間のようです。
はくり 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ざき が ぬゆり に投票しました。
1 みず希 (みず希) 2013/12/03 04:42:52
占いCO
アリエ→ざき○
やいり→アリエ○

霊能CO
ざき
アチキ が やいり に投票しました。
みず希 が アチキ に投票しました。
殺REO が アチキ に投票しました。
みず希 は ざき を護衛します。
あす が アリエ に投票しました。
ぬゆり が 殺REO に投票しました。
やいり が ぬゆり に投票しました。
アリエ が はくり に投票しました。
はくり が アチキ に投票しました。
やいりぬゆりに投票しました。
みず希アチキに投票しました。
殺REOアチキに投票しました。
はくりアチキに投票しました。
ざきぬゆりに投票しました。
あすアリエに投票しました。
ぬゆり殺REOに投票しました。
アリエはくりに投票しました。
アチキやいりに投票しました。
投票の結果、アチキ が処刑されました。
アチキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 はくり (はくり) 2013/12/03 04:44:39
どうしますか!
アリエ は あす を占います。
*2 やいり (やのつく人) 2013/12/03 04:44:52
どうしましょ・・・・
*3 はくり (はくり) 2013/12/03 04:44:54
誰噛めばいいかな・・・・
*4 やいり (やのつく人) 2013/12/03 04:45:00
全然わからないです…
*5 やいり (やのつく人) 2013/12/03 04:45:07
しすてむが…
みず希 は ざき を護衛します。
*6 はくり (はくり) 2013/12/03 04:45:30
適当に名前出てない人でいいですかね
*7 やいり (やのつく人) 2013/12/03 04:45:32
とりあえずぬゆりさんかAちきさん行きます?
*8 はくり (はくり) 2013/12/03 04:45:51
難しいですよね
*9 はくり (はくり) 2013/12/03 04:46:00
デスネ
*10 はくり (はくり) 2013/12/03 04:46:00
デスネ
*11 やいり (やのつく人) 2013/12/03 04:46:01
次か次はくりさんいいますー
*12 はくり (はくり) 2013/12/03 04:46:13
じゃああちきさんでいいかな
*13 やいり (やのつく人) 2013/12/03 04:46:13
じゃあどっちかすきにかんでくださいー
*14 やいり (やのつく人) 2013/12/03 04:46:18
はいー
*15 はくり (はくり) 2013/12/03 04:46:23
おkですー
はくり は みず希 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ