トップページ

7032村 タナトス村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ピロ
ID: piro
狂人
ユタナ
ID: ユタナ
占い師
えいちゃん
ID: eichann
人狼
しゃっく
ID: admin
人狼
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
くおん
ID: くおん
村人
処刑 1人
くま
ID: kuma46497
狩人
ユタナ は、ピロ を占いました。
ピロ は 人間のようです。
えいちゃん 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
くおん が しゃっく に投票しました。
ユタナ が くま に投票しました。
ピロ が くま に投票しました。
くま が えいちゃん に投票しました。
えいちゃん が くおん に投票しました。(ランダム)
しゃっく が えいちゃん に投票しました。(ランダム)
ピロくまに投票しました。
ユタナくまに投票しました。
くまえいちゃんに投票しました。
えいちゃんくおんに投票しました。
くおんしゃっくに投票しました。
しゃっくえいちゃんに投票しました。
くまに、2人が投票しました。
えいちゃんに、2人が投票しました。
くおんに、1人が投票しました。
しゃっくに、1人が投票しました。
投票の結果、くま が処刑されました。
くま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ユタナ は えいちゃん を占います。
ユタナ は えいちゃん を占います。
*1 しゃっく 2013/12/08 17:09:47
どーしよwwww
*2 えいちゃん 2013/12/08 17:09:58
うーんww
しゃっく は ユタナ を襲撃します。
えいちゃん は くおん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ