トップページ

7033村 タナトス村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
えいちゃん
ID: eichann
人狼
みやび
ID: 38B0
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
くま
ID: kuma46497
村人
ピロ
ID: piro
狩人
処刑 3人
ランサー
ID: くおん
村人
しゃっく
ID: admin
占い師
ユタナ
ID: ユタナ
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/08 17:14:53
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
咲夜 が集会所を訪れました。
2 咲夜 2013/12/08 17:15:29
a
暴走アルクェイド が集会所を訪れました。
3 暴走アルクェイド 2013/12/08 17:15:43
あるくううううううううううううううううううううううううううううううう
妖夢 が集会所を訪れました。
4 妖夢 2013/12/08 17:15:44
斬れぬものなどあんまりない!
あーちゃん先輩 が集会所を訪れました。
5 あーちゃん先輩 2013/12/08 17:15:59
妖夢 が村を去りました。
6 暴走アルクェイド 2013/12/08 17:16:11
アルクきゃわいいよアルク!!!!!
直枝 理樹 が集会所を訪れました。
7 直枝 理樹 2013/12/08 17:16:19
はよ!
8 暴走アルクェイド 2013/12/08 17:16:28
まほよるしたい
あーちゃん先輩 が 名前を ワラキアの夜 に変更しました。
妖夢 が集会所を訪れました。
9 妖夢 2013/12/08 17:17:12
ヒャッハーーーーーー!!!
byみやびまる
10 ワラキアの夜 2013/12/08 17:17:15
ぶええー
-1 暴走アルクェイド 2013/12/08 17:17:25
しゃっくです
やきだんご が集会所を訪れました。
11 やきだんご 2013/12/08 17:17:35
fっっgvっっgdfgっh
12 直枝 理樹 2013/12/08 17:18:09
名前の設定やって!!
13 暴走アルクェイド 2013/12/08 17:19:36
かわいいだろ!!!!!!!!!!
妖夢 が 名前を ゆっくりまりさ に変更しました。
ランサー が集会所を訪れました。
14 ランサー 2013/12/08 17:20:41
あにきいいい
直枝 理樹 が 名前を 神北 小毬 に変更しました。
咲夜 が 名前を ユタナ に変更しました。
ワラキアの夜 が 名前を えいちゃん に変更しました。
神北 小毬 が 名前を ピロ に変更しました。
暴走アルクェイド が 名前を しゃっく に変更しました。
15 しゃっく 2013/12/08 17:23:18
うおおおおおおおおおおおおお
16 ランサー 2013/12/08 17:23:22
ほろうのランサーのアロハTさいこう
17 しゃっく 2013/12/08 17:23:28
アルクたんprpr
やきだんご が 名前を くま に変更しました。
ゆっくりまりさ が 名前を みやび に変更しました。
ピロ がアイコンを変更しました。
18 しゃっく 2013/12/08 17:26:22
はよ
ピロは、しゃっくスノボー行こうと誘う♪ 2013/12/08 17:26:47
えいちゃんは、みやびひざかっクンしていい? 2013/12/08 17:27:41

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ