トップページ

7034村 タナトス村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
しゃっく
ID: admin
人狼
えいちゃん
ID: eichann
村人
犠牲 2人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
ユタナ
ID: ユタナ
狂人
処刑 2人
みやび
ID: 38B0
占い師
くおん
ID: くおん
村人
みやび は、ユタナ を占いました。
ユタナ は 人間のようです。
しゃっく は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 えいちゃん 2013/12/08 18:01:23
僕のアイコンもなかなかにかわいいですよね
2 みやび 2013/12/08 18:01:47
ヒャッハーーーー!!!
3 えいちゃん 2013/12/08 18:02:33
わー!みやびくんかーわーいーいー
みやび が えいちゃん に投票しました。
くおん が みやび に投票しました。
みやび が投票を取り消しました。
みやび が くおん に投票しました。
ユタナ が みやび に投票しました。
みやび が くおん に投票しました。
えいちゃん が みやび に投票しました。
しゃっく が ユタナ に投票しました。
しゃっくユタナに投票しました。
ユタナみやびに投票しました。
みやびくおんに投票しました。
くおんみやびに投票しました。
えいちゃんみやびに投票しました。
ユタナに、1人が投票しました。
みやびに、3人が投票しました。
くおんに、1人が投票しました。
投票の結果、みやび が処刑されました。
みやび は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 みやび 2013/12/08 18:05:00
ヒャッハーーーーーーーー!!!
しゃっく は ユタナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ