トップページ

7038村 ワンナイト/////村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ユタナ
ID: ユタナ
人狼
なつめ
ID: chizakula
占い師
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
しゃっく
ID: admin
村人
処刑 1人
くおん
ID: くおん
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ユタナです。
1 学生 ラッセル 2013/12/08 19:07:11
なんだか嫌な予感がする。
2 しゃっく 2013/12/08 19:07:17
ボ、ボブゥ
3 なつめ 2013/12/08 19:07:17
まぁおちつけよ
ユタナ が時間を進めるを選択しました。
しゃっく が時間を進めるを選択しました。
なつめ は ユタナ を占います。
なつめ が時間を進めるを選択しました。
4 ユタナ 2013/12/08 19:07:53
もちつけよ
くおん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ユタナ は 学生 ラッセル を襲撃します。
なつめ は ユタナ を占います。
なつめ は くおん を占います。
なつめ は しゃっく を占います。
-1 くおん 2013/12/08 19:08:50
いらない逆ハーレムよ!
なつめ は しゃっく を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ