トップページ

7040村 花摘みいこう?村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
しゃっく
ID: admin
村人
くおん
ID: くおん
占い師
犠牲 1人
ユタナ
ID: ユタナ
村人
処刑 1人
なつめ
ID: chizakula
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ユタナ が集会所を訪れました。
1 ユタナ 2013/12/08 19:13:55
YO
セバスチャン が集会所を訪れました。
2 セバスチャン 2013/12/08 19:14:23
わしじゃあああああああ
3 セバスチャン 2013/12/08 19:14:42
しゃっくじゃああああああああああああ
くおん が集会所を訪れました。
4 くおん 2013/12/08 19:14:49
これでもセバスチャンだってさ
セバスチャン が 名前を しゃっく に変更しました。
くおん がアイコンを変更しました。
5 くおん 2013/12/08 19:16:08
んぎょ
6 しゃっく 2013/12/08 19:16:16
ぷー♪
しゃっく がアイコンを変更しました。
7 しゃっく 2013/12/08 19:16:35
ぷー♪
な が集会所を訪れました。
8 2013/12/08 19:17:14
な が 名前を なつめ に変更しました。
9 なつめ 2013/12/08 19:18:06
10 しゃっく 2013/12/08 19:18:28
ユタナ がアイコンを変更しました。
11 しゃっく 2013/12/08 19:18:44
・・・

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ