トップページ

7042村 秋らはやっぱり狂人村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
王ドロ
ID: zephir0809
人狼
るぅ
ID: ruri0731
村人
ころな
ID: korona
村人
あず
ID: azuazu
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋ら
ID: akira000
村人
ぎあ
ID: ぎあ
村人
処刑 3人
にゃかみ
ID: nyakami
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
王ドロ 達は、秋ら を襲撃します。
秋ら が無残な姿で発見されました。
+1 にゃかみ 2013/12/13 00:29:31
にゃかみ投票した奴ゆるさん
+2 にゃかみ 2013/12/13 00:30:13
多弁なんていつかボロがでるんだからほっとけよ!!
+3 にゃかみ 2013/12/13 00:31:56
ええ
+4 にゃかみ 2013/12/13 00:32:08
わおーんなしなの?
ぎあ が たってぃー に投票しました。
+5 にゃかみ 2013/12/13 00:32:34
まああずが明日噛まれなかったら吊れるし
+6 にゃかみ 2013/12/13 00:32:40
霊能生きてたら破綻確定だし
るぅ が たってぃー に投票しました。
ころな が たってぃー に投票しました。
伊露葉 が たってぃー に投票しました。
あず が たってぃー に投票しました。
王ドロ が たってぃー に投票しました。
たってぃー が あず に投票しました。
王ドロたってぃーに投票しました。
るぅたってぃーに投票しました。
ころなたってぃーに投票しました。
伊露葉たってぃーに投票しました。
あずたってぃーに投票しました。
たってぃーあずに投票しました。
ぎあたってぃーに投票しました。
あずに、1人が投票しました。
たってぃーに、6人が投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 にゃかみ 2013/12/13 00:33:15
おい
+8 にゃかみ 2013/12/13 00:33:23
まず多弁吊りに走ったのがクソ
+9 にゃかみ 2013/12/13 00:33:37
いらねー寡黙吊りでいいんだよ
+10 にゃかみ 2013/12/13 00:33:45
誰だよにゃかみ投票!!!
+11 たってぃー 2013/12/13 00:33:46
あず呪い殺すwwwwwww
+12 にゃかみ 2013/12/13 00:33:50
許さん
+13 たってぃー 2013/12/13 00:34:02
俺初日秋ら
+14 にゃかみ 2013/12/13 00:34:22
たってぃーはわかってるとおもってた
あず は ぎあ を襲撃します。
+15 にゃかみ 2013/12/13 00:34:39
わおーんありでもいいんじゃないの?
+16 にゃかみ 2013/12/13 00:34:44
自演しとけばいいんだし
王ドロ は るぅ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ