トップページ

7056村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
村人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
かちタク
ID: katitarou
霊能者
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
エンデオ
ID: endeo
村人
あず
ID: azuazu
求愛者(恋人)
ぎあ
ID: ぎあ
村人
処刑 2人
まいまい
ID: mai1006
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人(恋人)
ななりーえ 達は、エンデオ を襲撃します。
エンデオ が無残な姿で発見されました。
1 ゆずとうふ 2013/12/14 03:29:56
おはようごじゃいます
+1 エンデオ 2013/12/14 03:30:18
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおお
死ねたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2 ゆずとうふ 2013/12/14 03:30:27
霊能CO、まいまいさん黒でした
+2 エンデオ 2013/12/14 03:30:42
ウィスキーが好きじゃなかったからかなぁ・・・
+3 エンデオ 2013/12/14 03:31:13
メロンとスイカって
犬猿の仲みたいな感じするよね
+4 まいまい 2013/12/14 03:31:15
わーこれはたてぃ、ゆずの線があやしいねー
+5 エンデオ 2013/12/14 03:31:45
チョコボールのピーナッツ選ぶやつは邪道
かちタク が投票を取り消しました。
+6 まいまい 2013/12/14 03:32:17
そしてあずくんをかこったからあず、たての恋人線あるなぁ
+7 まいまい 2013/12/14 03:32:31
チョコボールはぴーなっつ
+8 エンデオ 2013/12/14 03:34:21
恋と愛なら愛のほうがいい感じな聞こえなのに
恋人は良いのに愛人は何かこう、ねぇ
って感じになるのはなんなの
かちタク が たってぃー に投票しました。
+9 まいまい 2013/12/14 03:35:36
なんでなんだろうね
愛人と恋人の違い #とは
ゆずとうふ が たってぃー に投票しました。
ぎあ が たってぃー に投票しました。
あず が ゆずとうふ に投票しました。
ぬるま湯本舗 が たってぃー に投票しました。
ななりーえ が かちタク に投票しました。(ランダム)
たってぃー が ゆずとうふ に投票しました。(ランダム)
あずゆずとうふに投票しました。
ぬるま湯本舗たってぃーに投票しました。
ぎあたってぃーに投票しました。
ななりーえかちタクに投票しました。
かちタクたってぃーに投票しました。
ゆずとうふたってぃーに投票しました。
たってぃーゆずとうふに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
あず が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆずとうふ 2013/12/14 03:37:04
あ、恋人死んだ
+10 まいまい 2013/12/14 03:37:06
読み通りか
+11 あず 2013/12/14 03:37:06
もう論の外ですわ〜
+12 たってぃー 2013/12/14 03:37:11
ん?!
*2 ななりーえ 2013/12/14 03:37:24
ということでぇ、
*3 ゆずとうふ 2013/12/14 03:37:28
ちょっと早かったっス。申し訳ない
+13 まいまい 2013/12/14 03:37:30
読み通りすぎてくっそわろただわ
+14 エンデオ 2013/12/14 03:37:45
とうとうほやカチの恋人か・・・
*4 ゆずとうふ 2013/12/14 03:37:52
今日は誰襲いましょう
+15 たってぃー 2013/12/14 03:37:53
俺求愛じゃん
+16 まいまい 2013/12/14 03:38:03
ほやカチはないよwwww
+17 あず 2013/12/14 03:38:04
ひどいね
*5 ゆずとうふ 2013/12/14 03:38:07
明日は多分俺吊られるとおもいます
+18 たってぃー 2013/12/14 03:38:17
えまってwwwwwwww
あずごめんwwwwwwwwwwwww
ななりーえ は襲撃対象選択を取り消します。
+19 まいまい 2013/12/14 03:38:21
そうだよ、たってぃ求愛されてたんだよ
*6 ななりーえ 2013/12/14 03:38:36
たってぃーとあず?求愛
+20 たってぃー 2013/12/14 03:38:38
狂人になりきってたwwwwwwwwwwwwwwww
+21 あず 2013/12/14 03:38:41
忘れとったんかい…
*7 ゆずとうふ 2013/12/14 03:38:47
ですかね
+22 まいまい 2013/12/14 03:38:52
求愛されてんのわかってて守ったんだと思ったのにwww
*8 ゆずとうふ 2013/12/14 03:38:59
さっきあずさんが無残な姿で発見されてました
*9 ゆずとうふ 2013/12/14 03:39:17
どないします?
+23 たってぃー 2013/12/14 03:39:22
いや
単純に狂人ってことを狼に見せたくてランダムで・・・
+24 たってぃー 2013/12/14 03:39:40
これは申し訳ない
ななりーえ は ぎあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ