トップページ

7058村 ラストおでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
狂人
ぎあ
ID: ぎあ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
長州カチ
ID: katitarou
村人
まいまい
ID: mai1006
村人
あず
ID: azuazu
村人
ななりーえ
ID: hoya
求愛者(恋人)
処刑 4人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
陰猫
ID: kagecomic
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
人狼(恋人)
ななりーえ は ぬるま湯本舗 に愛を求めました。
ななりーえ と ぬるま湯本舗 は恋に落ちました。
陰猫 は、長州カチ を占いました。
長州カチ は 人間のようです。
ぬるま湯本舗 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆずとうふ 2013/12/14 04:28:11
おはようございます
エンデオ が 陰猫 に投票しました。
ななりーえ が ゆずとうふ に投票しました。
長州カチ が ゆずとうふ に投票しました。
陰猫 が ゆずとうふ に投票しました。
陰猫 が ゆずとうふ に投票しました。
ぎあ が ななりーえ に投票しました。
たってぃー が ゆずとうふ に投票しました。
あず が ぎあ に投票しました。
2 ゆずとうふ 2013/12/14 04:34:41
ランダムでいいのかな?
まいまい が たってぃー に投票しました。
エンデオ が 陰猫 に投票しました。
ぬるま湯本舗 が たってぃー に投票しました。
ゆずとうふ が ぎあ に投票しました。
エンデオ陰猫に投票しました。
まいまいたってぃーに投票しました。
たってぃーゆずとうふに投票しました。
ななりーえゆずとうふに投票しました。
ぎあななりーえに投票しました。
あずぎあに投票しました。
長州カチゆずとうふに投票しました。
陰猫ゆずとうふに投票しました。
ぬるま湯本舗たってぃーに投票しました。
ゆずとうふぎあに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ゆずとうふ 2013/12/14 04:35:16
うそやんw
陰猫 は ななりーえ を占います。
*1 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:35:23
わわわww
陰猫 は ななりーえ を占います。
+2 ゆずとうふ 2013/12/14 04:35:30
まじかぁ……死んじゃったかぁ……wwwwww
陰猫 は ななりーえ を占います。
陰猫 は ななりーえ を占います。
陰猫 は ななりーえ を占います。
+3 ゆずとうふ 2013/12/14 04:35:52
おうふw ごめん!ぬるま湯さん!俺人気だった!
*2 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:35:59
わわわww
*3 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:36:12
わわわわわwww
*4 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:36:25
どうすんのよこれwwww
陰猫 は たってぃー を占います。
ぬるま湯本舗 は 長州カチ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ