トップページ

7061村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ぎあ
ID: ぎあ
村人
あず
ID: azuazu
人狼
KATHIKI
ID: katitarou
人狼
まにむ
ID: manimu
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エンデオ
ID: endeo
占い師
ななりーえ
ID: hoya
村人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人
本舗P
ID: natsumelune
村人
まいまい
ID: mai1006
霊能者
あず 達は、ななりーえ を襲撃します。
ななりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 ななりーえ 2013/12/17 02:32:11
しゅん
+2 エンデオ 2013/12/17 02:32:13
次々と俺が白だしした人間がしんでいく・・・
+3 たってぃー 2013/12/17 02:32:21
おつかれ〜
+4 ななりーえ 2013/12/17 02:32:27
いつでも握ってますよ!
+5 たってぃー 2013/12/17 02:32:32
メタメタだなwwwww
+6 ななりーえ 2013/12/17 02:32:40
おちゅん
+7 本舗P 2013/12/17 02:32:40
メタいww
+8 本舗P 2013/12/17 02:32:55
www
+9 本舗P 2013/12/17 02:33:02
発言のタイミング襲いw
+10 ななりーえ 2013/12/17 02:33:11
あずくん狂人じゃないかなーこれ
+11 本舗P 2013/12/17 02:33:16
真来たw
+12 たってぃー 2013/12/17 02:33:28
カチ&あずで●か
+13 ななりーえ 2013/12/17 02:33:55
ぎあくんもカチくんも吊りたかった位置だけど むー
+14 ななりーえ 2013/12/17 02:34:42
2残りなら狂人がストレートにCOするより霊おると思うなら霊で出たほうがよかったかあ?
+15 エンデオ 2013/12/17 02:34:50
たってぃー白だから
いまの霊能発言はありえない
とりあえず狂人or人狼くさい
+16 ななりーえ 2013/12/17 02:35:07
信じちゃだめえ!
+17 ななりーえ 2013/12/17 02:35:44
あずはどうみても偽
で、メタでまいまいが偽で対抗COすると思えません!
+18 ななりーえ 2013/12/17 02:36:20
村人を増やす意味合いで霊は昨日出てもいいのではー
って思ったからたってぃーかエンデオが霊かなーって思ってた
+19 たってぃー 2013/12/17 02:36:51
ところで僕狂人です
+20 たってぃー 2013/12/17 02:37:00
たってぃー 狂人
エンデオ  真占
本舗P   素村
ななりーえ 素村
まいまい  霊能
カチ    狼
あず    狼
ぎあ    素村
+21 ななりーえ 2013/12/17 02:37:10
カチvsぎあのがいいんじゃないかなー
+22 たってぃー 2013/12/17 02:37:19
こんな感じだろ
+23 エンデオ 2013/12/17 02:37:29
いやー
俺初日にほやねえ白でたけど
そのCOしてもなーって思ったし
黙ってたらあの発言的に占い師思われしんだw
+24 ななりーえ 2013/12/17 02:37:45
たってぃーかわいそう!
まにむ が まいまい に投票しました。
まいまい が あず に投票しました。
KATHIKI が まいまい に投票しました。
KATHIKI が まいまい に投票しました。
1 ぎあ 2013/12/17 02:38:12
何も喋らない狂人代表ぎあです
+25 ななりーえ 2013/12/17 02:38:15
わし占いだったんですか!
そりゃあでちゃだめだわ!
+26 たってぃー 2013/12/17 02:38:18
二日目にCOして真占いと信用勝負しようと思ったら吊られた
ぎあ が まいまい に投票しました。
あず が まいまい に投票しました。
まいまいあずに投票しました。
ぎあまいまいに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
KATHIKIまいまいに投票しました。
まにむまいまいに投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ななりーえ (hoya) 2013/12/17 02:38:29
お、ぎあくんうまいんじゃない?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ