トップページ

7063村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
本舗P
ID: natsumelune
人狼
あず
ID: azuazu
求愛者(恋人)
ほやりーえ
ID: hoya
人狼(恋人)
カチたろー
ID: katitarou
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
まにむ
ID: manimu
村人
処刑 3人
ぎあ
ID: ぎあ
村人
エンデオ
ID: endeo
占い師
まいまい
ID: mai1006
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/17 03:26:49
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
本舗P が集会所を訪れました。
2 本舗P 2013/12/17 03:27:11
エンデオ が集会所を訪れました。
3 エンデオ 2013/12/17 03:27:23
ぎあ が集会所を訪れました。
4 ぎあ 2013/12/17 03:27:27
( ω )
まいまい が集会所を訪れました。
5 まいまい 2013/12/17 03:28:18
あうあう〜
あず が集会所を訪れました。
6 あず 2013/12/17 03:28:30
おっぱい
たってぃー が集会所を訪れました。
7 たってぃー 2013/12/17 03:28:36
パチェはどこ?
ほやりーえ が集会所を訪れました。
8 ほやりーえ 2013/12/17 03:30:40
ホヤア
9 本舗P 2013/12/17 03:32:32
スヤァ
まにむ が集会所を訪れました。
10 まにむ 2013/12/17 03:33:09
\( 'ω')/
カチたろー が集会所を訪れました。
11 カチたろー 2013/12/17 03:33:19
あd
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、本舗P、ほやりーえです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
エンデオ は まいまい を占います。
*1 ほやりーえ 2013/12/17 03:34:47
やったー本舗さんだ!
*2 本舗P 2013/12/17 03:34:54
んん
*3 本舗P 2013/12/17 03:35:01
やったwww
*4 本舗P 2013/12/17 03:35:18
もぐれるwww
あず は ほやりーえ に愛を求めます。
*5 ほやりーえ 2013/12/17 03:35:29
狂人いるなら明日は両潜伏でもいいよ〜
*6 本舗P 2013/12/17 03:35:39
自分勝手に逝きます!w
*7 ほやりーえ 2013/12/17 03:35:47
黒もらったときだけ 黒特攻しようかな!
*8 本舗P 2013/12/17 03:35:47
ういういw
*9 ほやりーえ 2013/12/17 03:35:56
んじゃもうむね〜
*10 本舗P 2013/12/17 03:35:57
基本ダイバーだから
-1 あず 2013/12/17 03:36:04
騙ってくれるだろうってのと、昨日の汚名返上でほやりーえ選択。ちゃんと見ろよ!!!!!!
*11 本舗P 2013/12/17 03:36:06
黒特攻?
*12 ほやりーえ 2013/12/17 03:36:47
占いまたは狂人から黒もらったときだけ
ぜんぜん違う人に黒打つ
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
*13 本舗P 2013/12/17 03:37:01
なるほ
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
*14 ほやりーえ 2013/12/17 03:37:09
占い師が真引きなら次の日狂人が空気よんで霊ででてくれるかもしれないから。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
ほやりーえ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。
エンデオ は まいまい を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ