トップページ

7065村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
エンデオ
ID: endeo
村人
まにむ
ID: manimu
村人
まいまい
ID: mai1006
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ななりーえ
ID: hoya
村人
ぎあ
ID: ぎあ
霊能者
処刑 2人
本舗P
ID: natsumelune
占い師
カチ
ID: katitarou
村人
本舗P は、まにむ を占いました。
まにむ は 人間のようです。
たってぃー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ななりーえ が たってぃー に投票しました。
エンデオ が ななりーえ に投票しました。
まにむ が エンデオ に投票しました。
たってぃー が 本舗P に投票しました。
本舗P が ななりーえ に投票しました。
本舗P が投票を取り消しました。
まいまい が 本舗P に投票しました。
カチ が投票を取り消しました。
カチ が投票を取り消しました。
カチ が投票を取り消しました。
本舗P が ななりーえ に投票しました。
カチ が エンデオ に投票しました。
ぎあ が 本舗P に投票しました。
エンデオななりーえに投票しました。
ぎあ本舗Pに投票しました。
まにむエンデオに投票しました。
まいまい本舗Pに投票しました。
本舗Pななりーえに投票しました。
ななりーえたってぃーに投票しました。
たってぃー本舗Pに投票しました。
カチエンデオに投票しました。
投票の結果、本舗P が処刑されました。
本舗P は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 本舗P 2013/12/17 04:54:11
おいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww
+2 本舗P 2013/12/17 04:54:20
それはないわーwww
*1 まいまい 2013/12/17 04:54:30
どする?
*2 たってぃー 2013/12/17 04:54:33
狂人出なかったので占いCOお願い
*3 まいまい 2013/12/17 04:54:44
わかりもしたー
*4 たってぃー 2013/12/17 04:54:47
噛みはほやかな
*5 たってぃー 2013/12/17 04:55:02
誰に黒だしする?
*6 まいまい 2013/12/17 04:55:14
おけー
かちくんくろだしでいいかな
*7 まいまい 2013/12/17 04:55:23
それかでおでお
*8 たってぃー 2013/12/17 04:55:30
おっけ
*9 まいまい 2013/12/17 04:55:44
かちくんでいっか
*10 たってぃー 2013/12/17 04:55:51
一日目の占いは?
*11 まいまい 2013/12/17 04:56:04
ぎあくんうらなってしろ
*12 たってぃー 2013/12/17 04:56:16
了解
まいまい は ななりーえ を襲撃します。
*13 たってぃー 2013/12/17 04:56:24
じゃあ噛むよ
*14 まいまい 2013/12/17 04:56:30
おういえー
たってぃー は ななりーえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ