トップページ

7070村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
狂人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
katitarou
ID: katitarou
村人
本舗P
ID: natsumelune
村人
エンデオ
ID: endeo
村人
処刑 3人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
まいまい
ID: mai1006
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/18 02:05:07
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
エンデオ が集会所を訪れました。
2 エンデオ 2013/12/18 02:05:29
あず が集会所を訪れました。
3 あず 2013/12/18 02:05:30
おっぱい
本舗P が集会所を訪れました。
4 本舗P 2013/12/18 02:05:53
katitarou が集会所を訪れました。
5 katitarou 2013/12/18 02:05:59
たってぃー が集会所を訪れました。
6 たってぃー 2013/12/18 02:06:45
てるよって言うなっ!!!
ななりーえ が集会所を訪れました。
7 ななりーえ 2013/12/18 02:06:50
ほやー
まいまい が集会所を訪れました。
8 まいまい 2013/12/18 02:07:19
あうあう〜
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
9 ゆずとうふ 2013/12/18 02:09:05
よいしょっと
ゆずとうふ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まいまい、ななりーえです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななりーえ 2013/12/18 02:11:09
まいまいだ〜〜〜〜〜
-1 ゆずとうふ 2013/12/18 02:11:13
こうなるわけね
*2 まいまい 2013/12/18 02:11:25
ほやりんだ〜
*3 まいまい 2013/12/18 02:11:32
どうしよー
たってぃー は エンデオ を占います。
*4 ななりーえ 2013/12/18 02:11:57
潜伏でも騙りでもどっちでもいいけど、
黒出なら狂人にかけることになるから
初日に黒もらったときだけ初日にCOするよ
*5 まいまい 2013/12/18 02:12:00
占いででよっかなぁ
*6 ななりーえ 2013/12/18 02:12:20
3日目からでるかどうかきめる ってことでもうむ!
*7 ななりーえ 2013/12/18 02:12:32
占いででるなら黒出しじゃなきゃだめだよ〜
*8 まいまい 2013/12/18 02:12:46
わかったー
とりあえず初日に黒もらったらでることにする
狂人さんいること期待する
*9 ななりーえ 2013/12/18 02:13:02
占いででるなら黒ダしね
*10 まいまい 2013/12/18 02:13:10
わかった!
*11 ななりーえ 2013/12/18 02:13:14
おしっこしてくゆ
*12 まいまい 2013/12/18 02:13:27
とりあえずようすみる!ね!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ