トップページ

7074村 ウォールマリアの色仕掛け村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
BBG
ID: BBG
狂人
ユタナ
ID: ユタナ
村人
ショタ最高
ID: momomyako
占い師
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
狩人
グミ汰マリア
ID: gumi0111
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと
ID: nicoruto
霊能者
処刑 2人
らいむ
ID: らいむさん
人狼
Seinん??
ID: sein
人狼
ショタ最高 は、BBG を占いました。(ランダム)
BBG は 人間のようです。
らいむ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ショタ最高 は Seinん?? を占います。
ショタ最高 は占い対象選択を取り消します。
-1 らいむ 2013/12/18 23:05:26
bbq白
ショタ最高 は Seinん?? を占います。
-2 らいむ 2013/12/18 23:06:02
みゃこちゃん占い
*1 Seinん?? 2013/12/18 23:09:01
どうする!
タンドリーチキン が らいむ に投票しました。
らいむ が グミ汰マリア に投票しました。(ランダム)
ニコルと が BBG に投票しました。(ランダム)
Seinん?? が ユタナ に投票しました。(ランダム)
BBG が タンドリーチキン に投票しました。(ランダム)
ユタナ が らいむ に投票しました。(ランダム)
ショタ最高 が BBG に投票しました。(ランダム)
グミ汰マリア が らいむ に投票しました。(ランダム)
らいむグミ汰マリアに投票しました。
ニコルとBBGに投票しました。
Seinん??ユタナに投票しました。
BBGタンドリーチキンに投票しました。
ユタナらいむに投票しました。
ショタ最高BBGに投票しました。
タンドリーチキンらいむに投票しました。
グミ汰マリアらいむに投票しました。
らいむに、3人が投票しました。
BBGに、2人が投票しました。
ユタナに、1人が投票しました。
タンドリーチキンに、1人が投票しました。
グミ汰マリアに、1人が投票しました。
投票の結果、らいむ が処刑されました。
らいむ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 Seinん?? 2013/12/18 23:09:43
ま、またかぁぁぁ(ノД`)・゜・。
+1 らいむ 2013/12/18 23:09:44
あw
タンドリーチキン は ショタ最高 を護衛します。
ショタ最高 は Seinん?? を占います。
+2 らいむ 2013/12/18 23:10:02
ランダムってこれあるからなぁw
Seinん?? は ニコルと を襲撃します。
*3 Seinん?? 2013/12/18 23:10:17
なんでよぉ(ノД`)・゜・。




ショタ最高 は ユタナ を占います。
*4 Seinん?? 2013/12/18 23:10:48
もう、霊能になろうかなぁ(´・ω・)
ショタ最高 は グミ汰マリア を占います。
*5 Seinん?? 2013/12/18 23:11:01
めんどくさいからやめとこ(´・ω・)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ