トップページ

7075村 愛されているSeinくんとウォールマリアの色仕掛け村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
BBG
ID: BBG
占い師
グミタスポ
ID: gumi0111
村人
おんぷろ
ID: onpuro
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと
ID: nicoruto
霊能者
ユタナ
ID: ユタナ
村人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
村人
処刑 4人
Sein@第二のさつきちゃん
ID: sein
人狼
らいむ姫
ID: らいむさん
狂人
桃みゃこぉぉぉおお
ID: momomyako
村人
コメ粒
ID: コメ粒
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/18 23:21:14
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ユタナ が集会所を訪れました。
2 ユタナ 2013/12/18 23:21:52
ふぉっふぉっふぉ
ニコルと が集会所を訪れました。
3 ニコルと 2013/12/18 23:21:56
0
BBG が集会所を訪れました。
4 BBG 2013/12/18 23:22:09
おrrrrrrrr
シアンprprしたい が集会所を訪れました。
5 シアンprprしたい 2013/12/18 23:22:16
キャッホイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
Sein@第二のさつきちゃん が集会所を訪れました。
6 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/18 23:22:50
ぱっぱぱー
タンドリーチキン が集会所を訪れました。
7 タンドリーチキン 2013/12/18 23:23:04
どや
シアンprprしたい がアイコンを変更しました。
グミタスポ が集会所を訪れました。
8 グミタスポ 2013/12/18 23:23:52
貧乳は人類を救う
シアンprprしたい が 名前を 桃みゃこダョ❤ に変更しました。
おんぷろ が集会所を訪れました。
9 おんぷろ 2013/12/18 23:25:06
ひゃっほぉう
10 コメ粒 2013/12/18 23:25:19
よろしくっす!
桃みゃこダョ❤ が 名前を 桃みゃこダョ に変更しました。
11 桃みゃこダョ 2013/12/18 23:25:52
ドヤァ
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
12 衛宮 士郎 2013/12/18 23:25:54
13 衛宮 士郎 2013/12/18 23:26:19
衛宮 士郎 が 名前を コメ粒 に変更しました。
14 コメ粒 2013/12/18 23:26:43
BBG がアイコンを変更しました。
15 BBG 2013/12/18 23:27:50
ヌンッ!
16 桃みゃこダョ 2013/12/18 23:29:03
ショタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
Sein@第二のさつきちゃんは、BBGを洗い流しました。 2013/12/18 23:30:07
Sein@第二のさつきちゃんは、BBGを袋詰めにしました。 2013/12/18 23:32:33
Sein@第二のさつきちゃんは、BBGを置いてけぼりにしました。 2013/12/18 23:32:53
Sein@第二のさつきちゃんは、BBGをただただ蹴りました。 2013/12/18 23:33:16
Sein@第二のさつきちゃんは、BBGはただただ殴りました。 2013/12/18 23:33:34
17 BBG 2013/12/18 23:33:36
イェェェェエエエエエアアアアアアア
Sein@第二のさつきちゃんは、BBGをBBQにしました。 2013/12/18 23:34:23
Sein@第二のさつきちゃんは、BBGを「ばぁべぎゅぅぅぅぅ」に改名させました。 2013/12/18 23:35:16
BBGは、Sein@第二のさつきちゃん切り裂きました 2013/12/18 23:35:30
桃みゃこダョ が村を去りました。
BBGは、Sein@第二のさつきちゃん亀甲縛りにして、放置しました 2013/12/18 23:36:22
桃みゃこぉぉぉおお が集会所を訪れました。
18 桃みゃこぉぉぉおお 2013/12/18 23:36:36
うっす
らいむ姫 が集会所を訪れました。
19 らいむ姫 2013/12/18 23:36:39
うあ
桃みゃこぉぉぉおおは、BBGをショタにしました。桃みゃこ「キモッ。」 2013/12/18 23:37:18

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ