トップページ

7076村 すかいぷじんろー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
村人
ノイジィー
ID: ノイジィー
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
ハイド
ID: ハイド
村人
ななりーえ
ID: hoya
人狼(恋人)
本舗P
ID: natsumelune
求愛者(恋人)
処刑 3人
kat
ID: katitarou
村人
陰猫
ID: kagecomic
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/19 00:39:59
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ななりーえ が集会所を訪れました。
2 ななりーえ 2013/12/19 00:40:22
ほや
あず が集会所を訪れました。
3 あず 2013/12/19 00:40:30
おっぱい
kat が集会所を訪れました。
4 kat 2013/12/19 00:41:40
kat
まいまい が集会所を訪れました。
5 まいまい 2013/12/19 00:41:51
ツインドリル〜
たってぃー が集会所を訪れました。
6 たってぃー 2013/12/19 00:44:05
遊んであげるわ。
本舗P が集会所を訪れました。
7 本舗P 2013/12/19 00:47:04
混浴熱望!
ノイジィー が集会所を訪れました。
8 ノイジィー 2013/12/19 00:47:30
はじめましてー
陰猫 が集会所を訪れました。
9 陰猫 2013/12/19 00:48:06
あなたは赤い部屋、好きですか?
ハイド が集会所を訪れました。
10 ハイド 2013/12/19 00:50:59
よろしく!!
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、陰猫、ななりーえです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 陰猫 2013/12/19 00:56:58
やあ
*2 ななりーえ 2013/12/19 00:56:59
よろりんこ〜
*3 陰猫 2013/12/19 00:57:17
ほやさんなら安心だな
*4 ななりーえ 2013/12/19 00:57:17
気分でうごこう お互いに
たってぃー は あず を占います。
本舗P は ななりーえ に愛を求めます。
*5 ななりーえ 2013/12/19 00:57:29
そ そうおもわんといて!
*6 陰猫 2013/12/19 00:57:30
まじかw
本舗P は求愛対象選択を取り消します。
*7 ななりーえ 2013/12/19 00:57:51
だからやべえな!と思ったらかげにゃんがCOしても適当にフォローするし、わしも適当に動くっす
*8 陰猫 2013/12/19 00:57:53
気分で動く了解w
本舗P は ななりーえ に愛を求めます。
本舗P は求愛対象選択を取り消します。
本舗P は ななりーえ に愛を求めます。
*9 ななりーえ 2013/12/19 00:58:10
黒出しされたら霊COしていいよ
*10 陰猫 2013/12/19 00:58:25
おk
*11 ななりーえ 2013/12/19 00:58:40
んじゃもうかむねー
ななりーえ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*12 ななりーえ 2013/12/19 00:58:57
占いがまだ行動してない
*13 陰猫 2013/12/19 00:58:58
はーい
*14 陰猫 2013/12/19 00:59:09
ww
*15 ななりーえ 2013/12/19 00:59:19
てことは初日じゃなさそう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ