トップページ

7077村 スカ人狼村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
kt
ID: katitarou
人狼(恋人)
ほやりーえ
ID: hoya
求愛者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あず
ID: azuazu
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
ハイド
ID: ハイド
霊能者
処刑 4人
ぎあだんご
ID: ぎあ
狂人
本舗P
ID: natsumelune
人狼
陰猫
ID: kagecomic
村人
まいまい
ID: mai1006
村人
あず は、たってぃー を占いました。
たってぃー は 人間のようです。
本舗P 達は、あず を襲撃します。
あず が無残な姿で発見されました。
+1 ぎあだんご 2013/12/19 01:58:09
あずくんおつー
+2 あず 2013/12/19 01:58:16
もうなんなんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
kt が投票を取り消しました。
+3 あず 2013/12/19 01:58:32
最近すぐ吊られるつまらん
+4 あず 2013/12/19 01:59:22
陰猫だな
ハイド が 本舗P に投票しました。
+5 ぎあだんご 2013/12/19 01:59:31
wwwwwwwwwwww
+6 ぎあだんご 2013/12/19 01:59:55
寡黙吊りってよく言うけどCOもない初日に何を喋るかわからん
ハイド が投票を取り消しました。
+7 あず 2013/12/19 02:02:18
それは分かるけど、喋んない人は怪しく見えちゃうしこれからもなんも言ってくれんのかなって思ってしまうんよな
ハイド が 本舗P に投票しました。
陰猫 が 本舗P に投票しました。
たってぃー が kt に投票しました。
本舗P が ほやりーえ に投票しました。
まいまい が 陰猫 に投票しました。(ランダム)
kt が ほやりーえ に投票しました。(ランダム)
ほやりーえ が たってぃー に投票しました。(ランダム)
まいまい陰猫に投票しました。
本舗Pほやりーえに投票しました。
ktほやりーえに投票しました。
たってぃーktに投票しました。
ほやりーえたってぃーに投票しました。
陰猫本舗Pに投票しました。
ハイド本舗Pに投票しました。
本舗Pに、2人が投票しました。
ktに、1人が投票しました。
たってぃーに、1人が投票しました。
ほやりーえに、2人が投票しました。
陰猫に、1人が投票しました。
投票の結果、本舗P が処刑されました。
本舗P は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ぎあだんご 2013/12/19 02:04:12
基本的に相槌とかで声は出してるんだけどねぇ
+9 あず 2013/12/19 02:04:19
COのタイミングひどいなw
+10 本舗P 2013/12/19 02:04:24
やられたわ
*1 kt 2013/12/19 02:04:28
わおーん
*2 kt 2013/12/19 02:04:35
わおーん
+11 本舗P 2013/12/19 02:04:37
あれ、狂人じゃね?
+12 あず 2013/12/19 02:04:38
あーそれは分からんなwwみんな喋ってるとw
*3 kt 2013/12/19 02:04:46
わおーん
+13 ぎあだんご 2013/12/19 02:04:47
おつかれ〜
*4 kt 2013/12/19 02:04:56
わおーん
+14 あず 2013/12/19 02:04:58
無理あるよねえ
+15 本舗P 2013/12/19 02:05:01
COタイミング考えると微妙じゃないか?
*5 kt 2013/12/19 02:05:02
わおーん
*6 kt 2013/12/19 02:05:02
わおーん
*7 kt 2013/12/19 02:05:07
わおーん
+16 ぎあだんご 2013/12/19 02:05:09
そうみんな声大きいから...俺大人しいんで大きく相槌なんてできないですぅ><
+17 本舗P 2013/12/19 02:05:09
COの出方といい
*8 kt 2013/12/19 02:05:16
わおーん
*9 kt 2013/12/19 02:05:28
わおーん
+18 ぎあだんご 2013/12/19 02:05:32
変だと思うなぁ
+19 ぎあだんご 2013/12/19 02:05:38
黒?
+20 本舗P 2013/12/19 02:05:50
もし、やつが狂人ならミスってる
kt は たってぃー を襲撃します。
+21 本舗P 2013/12/19 02:06:12
いや、ハイドは狂人か真
+22 本舗P 2013/12/19 02:06:39
更新したらアカ文字で
ああああああああああああああああああああああ
+23 あず 2013/12/19 02:06:42
じゃあ狂人で
+24 本舗P 2013/12/19 02:06:45
って出たんだがw
+25 本舗P 2013/12/19 02:06:50
一瞬だけ
+26 ぎあだんご 2013/12/19 02:06:50
wwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ