トップページ

7084村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
人狼
ななりーえ
ID: hoya
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ファイ・ロックシューター
ID: ふぁい
村人
あず
ID: azuazu
村人
makaron
ID: makaron
村人
処刑 3人
pizza
ID: pizza
占い師
本舗P
ID: natsumelune
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
pizza は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
本舗P 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 エンデオ 2013/12/21 02:59:26
まいまい 霊能CO
ほやねえ 霊能CO
エンデオ ほや白
ぬるまP  pizza黒
エンデオ が pizza に投票しました。
まいまい が pizza に投票しました。
makaron が pizza に投票しました。
ファイ・ロックシューター が pizza に投票しました。
本舗P が pizza に投票しました。
ななりーえ が pizza に投票しました。
ななりーえ が まいまい に投票しました。
pizza は エンデオ を占います。
ななりーえ が makaron に投票しました。
あず が pizza に投票しました。
pizza が あず に投票しました。(ランダム)
エンデオpizzaに投票しました。
ななりーえmakaronに投票しました。
まいまいpizzaに投票しました。
あずpizzaに投票しました。
本舗Ppizzaに投票しました。
ファイ・ロックシューターpizzaに投票しました。
makaronpizzaに投票しました。
pizzaあずに投票しました。
投票の結果、pizza が処刑されました。
pizza は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 エンデオ 2013/12/21 03:02:43
だれおそうかはまかせますー
*2 本舗P 2013/12/21 03:02:50
ほや噛み?まい噛み?
-1 ななりーえ 2013/12/21 03:02:52
これが精一杯の狂アピや
*3 エンデオ 2013/12/21 03:02:58
わし、つぎ
あずくん占うわー
*4 エンデオ 2013/12/21 03:03:24
んー
ほやくさいなぁ・・・
ほやにしとけば俺の信用度下がるけど
逆にほんぽさんの信頼度上がる
*5 本舗P 2013/12/21 03:03:30
この先の戦略提示
*6 エンデオ 2013/12/21 03:03:48
ただ霊能者ほかにいたら
ほんぽさんの信頼度下がるけどw
*7 本舗P 2013/12/21 03:03:49
誰でもない、第三者を噛んで
*8 本舗P 2013/12/21 03:04:04
ぼくが狼っての確定させてから
*9 本舗P 2013/12/21 03:04:14
レイノウ噛みっていう提案
*10 本舗P 2013/12/21 03:04:36
これで先のことが若干だけど作れそう
*11 本舗P 2013/12/21 03:04:42
どうだろう?
*12 エンデオ 2013/12/21 03:04:47
俺⇒あずくん占う
ほんぽさんもあずくん占う⇒白
 ここでほやねえころす
すると他に霊能いなければ
ほんぽさんの信頼度上がるorほんぽさんが狂人になり無視されてそれはそれでオーケー
*13 エンデオ 2013/12/21 03:05:02
でもどうです?
*14 本舗P 2013/12/21 03:05:11
おk
紙はどこでも?
*15 本舗P 2013/12/21 03:05:19
ふぁい紙する
*16 エンデオ 2013/12/21 03:05:22
ああーそれもいいなw
-2 ななりーえ 2013/12/21 03:05:25
結果白ででる
本舗P は ファイ・ロックシューター を襲撃します。
*17 エンデオ 2013/12/21 03:05:31
おけ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ