トップページ

7087村 【身内】三千村233

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
やきだんご
ID:
妖魔
赤ちゃんだんご
ID: 初初
人狼
羽入
ID: ヴェルデ
魔女
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ベルフェゴール
ID: cuna
烙印者
処刑 1人
一ノ瀬 ことみ
ID: midnaight
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/21 23:45:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
やきだんご が集会所を訪れました。
2 やきだんご 2013/12/21 23:46:00
ええ、ええ
ランダム村ですとも
ベルフェゴール が集会所を訪れました。
3 ベルフェゴール 2013/12/21 23:46:20
がおー
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
4 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:46:59
ボクに腕がないのはね
人と殴りあわないためなんだよ
点呼が開始されました。
5 ベルフェゴール 2013/12/21 23:47:35
ランダムの比率ってどういうことなんだろ
一ノ瀬 ことみ が集会所を訪れました。
6 一ノ瀬 ことみ 2013/12/21 23:47:56
 
7 ベルフェゴール 2013/12/21 23:48:09
1とったぞー!
羽入 が集会所を訪れました。
8 羽入 2013/12/21 23:48:15
まさかのランダ村ですか。

まあ、なんでも、いいですけれど。あうあう。
9 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:48:29
・・・
10 やきだんご 2013/12/21 23:48:41
はい!
11 2013/12/21 23:48:53
とっとと開始するですー
12 一ノ瀬 ことみ 2013/12/21 23:49:03
おめでとー
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、赤ちゃんだんごです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ベルフェゴール 2013/12/21 23:49:14
狼が誰もいなくてすぐ終了とか
-2 羽入 2013/12/21 23:49:21
魔女ー!

あうあう
-3 やきだんご 2013/12/21 23:49:24
これは…
-4 ベルフェゴール 2013/12/21 23:49:33
さすがにないかー
-5 ベルフェゴール 2013/12/21 23:50:30
これフルオープンでいいのかな?

フルオープンなら誰かのCOのあとに役職叫ぶかもしれないよ
赤ちゃんだんご は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ