トップページ

7089村 【身内】豚部屋

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぬゆり
ID: nulut
村人
まちゃちゃちゃ
ID: まちゃちゃちゃ
狂人
endolu
ID: endolu
霊能者
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
アチキ
ID: atiki
村人
みず希
ID: みず希
狩人
アリエ
ID: アリエ
村人
処刑 4人
ゆずき
ID: yuzukiii
人狼
ふらいあ
ID: ふらいあ
村人
しゅんたろす
ID: しゅんたろす
占い師
ざき
ID:
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2013/12/22 03:09:35
中国じゃなくて美鈴です〜
ぬゆり が集会所を訪れました。
2 ぬゆり (nulut) 2013/12/22 03:10:16
みず希 が集会所を訪れました。
3 みず希 (みず希) 2013/12/22 03:10:22
アチキ が集会所を訪れました。
4 アチキ (atiki) 2013/12/22 03:10:27
ドンホホッ
ざき が集会所を訪れました。
5 ざき (崎) 2013/12/22 03:10:36
たむっ
まちゃちゃちゃ が集会所を訪れました。
6 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:10:44
まちゃちゃちゃ がアイコンを変更しました。
7 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:11:27
おい
ゆずき が集会所を訪れました。
8 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:11:33
うう
9 ざき (崎) 2013/12/22 03:11:33
 
ルナサ が集会所を訪れました。
10 ルナサ (endolu) 2013/12/22 03:11:40
¥$
アリエ が集会所を訪れました。
11 アリエ (アリエ) 2013/12/22 03:11:46
 
しゅんたろす が集会所を訪れました。
12 しゅんたろす (しゅんたろす) 2013/12/22 03:11:51
ねむいマン
ふらいあ が集会所を訪れました。
13 ふらいあ (ふらいあ) 2013/12/22 03:12:05
()
ざき がアイコンを変更しました。
ルナサ が村を去りました。
endolu が集会所を訪れました。
14 endolu (endolu) 2013/12/22 03:13:52
¥$
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆずき、ざきです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ざき (崎) 2013/12/22 03:15:57
*2 ざき (崎) 2013/12/22 03:16:07
じんろ!!!
*3 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:16:10
うええええええええええええ
*4 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:16:21
このげーむわすれたよ・・・」

しゅんたろす は アリエ を占います。
*5 ざき (崎) 2013/12/22 03:16:26
ゆずきさん〜〜〜!!!
-1 endolu (endolu) 2013/12/22 03:16:30
やった役職だ〜〜〜〜〜
-2 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:16:31
にゃんにゃん
*6 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:16:45
これきょうじんみえてるんですか?
*7 ざき (崎) 2013/12/22 03:16:53
どうします?
*8 ざき (崎) 2013/12/22 03:17:00
見えないです!
*9 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:17:13
ありえさんかみてえwwwww
*10 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:17:39
うーんひとりせんぷくでひとりれいのう・・・?
*11 ざき (崎) 2013/12/22 03:17:40
じゃあ片方が占いで出て片方が潜伏しましょう
*12 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:17:50
ろーらーされる・・・・
-3 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:17:52
何んて言えばいいんだろ…
*13 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:18:00
おk!!!!!
しゅんたろす は アリエ を占います。
*14 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:18:09
ざきさんでてくださいwwwww
-4 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:18:15
今ひっる?
*15 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:18:16
なんもかんがえれないwwwww
*16 ざき (崎) 2013/12/22 03:18:17
もし狂人が真っ先に出てきて占い師2人になったら2人で潜伏しましょう
*17 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:18:24
おk!!!!!
-5 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:18:28
わおーん
*18 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:18:46
なんかきんちょうする
*19 ざき (崎) 2013/12/22 03:19:13
あと、グレランになった場合人狼が釣られないように2人で票を揃えたいので
*20 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:19:20
狂人うらないででたら
あとでかりうどででます
-6 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:19:24
hshふぃうh
しゅんたろす は アリエ を占います。
*21 ゆずき (yuzukiii) 2013/12/22 03:19:55
だれにいれます?
-7 まちゃちゃちゃ (まちゃちゃちゃ) 2013/12/22 03:20:03
本領発揮するぜ

*22 ざき (崎) 2013/12/22 03:20:23
えんどるさん→みずきさん→しゅんたろすさん→、みずきさん→ふらいあさん→ぬゆりしでいきましょう
ざき は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ