トップページ

7090村 みうち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
さくたろう
ID: nanasaku
村人
赤ちゃんだんご
ID: おれw
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
衛宮 士郎
ID: may
村人
旅芸人 ボブ
ID: いが
占い師
処刑 3人
のんだくれ ケネス
ID: JOJONN
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: shock2525
狩人
間桐 桜
ID: ろろむ
人狼
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
旅芸人 ボブ間桐 桜に投票しました。
さくたろう旅芸人 ボブに投票しました。
赤ちゃんだんごのんだくれ ケネスに投票しました。
のんだくれ ケネスごくつぶし ミッキーに投票しました。
間桐 桜ごくつぶし ミッキーに投票しました。
衛宮 士郎のんだくれ ケネスに投票しました。
ごくつぶし ミッキー赤ちゃんだんごに投票しました。
投票の結果、のんだくれ ケネス が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ