トップページ

7090村 みうち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
さくたろう
ID: nanasaku
村人
赤ちゃんだんご
ID: おれw
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
衛宮 士郎
ID: may
村人
旅芸人 ボブ
ID: いが
占い師
処刑 3人
のんだくれ ケネス
ID: JOJONN
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: shock2525
狩人
間桐 桜
ID: ろろむ
人狼
旅芸人 ボブ は、さくたろう を占いました。
さくたろう は 人間のようです。
ごくつぶし ミッキー は、旅芸人 ボブ を護衛しています。
間桐 桜 は、衛宮 士郎 を襲撃します。
衛宮 士郎 が無残な姿で発見されました。
赤ちゃんだんご が 間桐 桜 に投票しました。
旅芸人 ボブ が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
さくたろう が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
間桐 桜 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
-1 のんだくれ ケネス 2013/12/22 03:48:15
なんでなん!?
旅芸人 ボブ が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
旅芸人 ボブ が投票を取り消しました。
旅芸人 ボブ が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
間桐 桜 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が 赤ちゃんだんご に投票しました。
旅芸人 ボブごくつぶし ミッキーに投票しました。
さくたろうごくつぶし ミッキーに投票しました。
赤ちゃんだんご間桐 桜に投票しました。
間桐 桜ごくつぶし ミッキーに投票しました。
ごくつぶし ミッキー赤ちゃんだんごに投票しました。
投票の結果、ごくつぶし ミッキー が処刑されました。
ごくつぶし ミッキー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
旅芸人 ボブ は 赤ちゃんだんご を占います。
間桐 桜 は 旅芸人 ボブ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ