トップページ

7096村 身内(ととろとの森)

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ととろの妖精
ID: yuroto
霊能者

ID:
村人
彼方
ID: kanatakanata
占い師
ねいたろ
ID: neitaro
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゃろ
ID: admin
狩人
処刑 2人
バナナ
ID: バナナ
人狼
氷雨
ID: hisame
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2013/12/22 22:21:17
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
バナナ が集会所を訪れました。
2 バナナ (バナナ) 2013/12/22 22:22:38
ととろの妖精 が集会所を訪れました。
3 ととろの妖精 (yuroto) 2013/12/22 22:22:43
◃┆◉◡◉┆▷
集 が集会所を訪れました。
4 集 (集) 2013/12/22 22:22:51
(●^o^●)
彼方 が集会所を訪れました。
5 彼方 (kanatakanata) 2013/12/22 22:23:11
藍ちゃん
ねいたろ が集会所を訪れました。
6 ねいたろ (neitaro) 2013/12/22 22:23:25
ლ(╹◡╹ฺლ)
氷雨 が集会所を訪れました。
7 氷雨 (hisame) 2013/12/22 22:23:47
どや?
しゃろ が集会所を訪れました。
8 しゃろ (admin) 2013/12/22 22:23:57
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、氷雨、バナナです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 氷雨 (hisame) 2013/12/22 22:25:05
うわあ
彼方 は ととろの妖精 を占います。
しゃろ は ねいたろ の能力をコピーします。
氷雨 は襲撃対象選択を取り消します。
*2 氷雨 (hisame) 2013/12/22 22:26:40
えっもう一人どなたです?
-1 ととろの妖精 (yuroto) 2013/12/22 22:27:41
(長いね)
*3 氷雨 (hisame) 2013/12/22 22:28:11
えっえっ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ