トップページ

7098村 ととろと(身内)村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ねいたろ
ID: neitaro
狂人
彼方
ID: kanatakanata
霊能者
氷雨
ID: hisame
狩人

ID:
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ととろ
ID: yuro
村人
処刑 2人
バナナ
ID: バナナ
人狼
しゃろ
ID: admin
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/22 22:49:26
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
バナナ が集会所を訪れました。
2 バナナ 2013/12/22 22:49:57
ふぅ〜
バナナ がアイコンを変更しました。
ねいたろ が集会所を訪れました。
3 ねいたろ 2013/12/22 22:50:18
どーもっ
4 バナナ 2013/12/22 22:50:23
ふぅ〜
しゃろ が集会所を訪れました。
5 しゃろ 2013/12/22 22:50:33
彼方 が集会所を訪れました。
6 彼方 2013/12/22 22:50:36
美風天使
氷雨 が集会所を訪れました。
7 氷雨 2013/12/22 22:51:22
うう
集 が集会所を訪れました。
8 2013/12/22 22:51:34
玄米茶
ととろ が集会所を訪れました。
9 ととろ 2013/12/22 22:52:27
がた
10 しゃろ 2013/12/22 22:52:30
ダンディズム
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、バナナ、しゃろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しゃろ 2013/12/22 22:55:09
同じ人だ〜
集 は ととろ を占います。
しゃろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 バナナ 2013/12/22 22:55:46
またかw
*3 しゃろ 2013/12/22 22:57:05
もう襲っちゃったんですけど、いいですよね?w

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ