トップページ

7099村 レプ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
V2
ID: v2mya
占い師
らうる
ID: nonjam
村人
おかん
ID: えーじ
狩人
レプゼント@箱
ID: rep_sent
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
【公】
ID: あsdfghj
人狼
アキノ
ID: supernice
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/22 22:54:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
おくう が集会所を訪れました。
2 おくう 2013/12/22 22:55:30
わ〜
おくう が 名前を V2 に変更しました。
3 V2 2013/12/22 22:56:17
アフリカと聞いてどこが思いウガンダ?
【公】 が集会所を訪れました。
4 【公】 2013/12/22 22:56:18
らうる が集会所を訪れました。
5 らうる 2013/12/22 22:56:30
ぬー
おかん が集会所を訪れました。
6 おかん 2013/12/22 22:56:33
痩せたい
レプゼント@箱 が集会所を訪れました。
7 レプゼント@箱 2013/12/22 22:56:52
君のためなら死なない
アキノ が集会所を訪れました。
8 アキノ 2013/12/22 22:57:14
秋野

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ