トップページ

7100村 レプ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
らうる
ID: nonjam
人狼
レプゼント@箱
ID: rep_sent
村人
おかん
ID: えーじ
人狼
いっと
ID: sytkn
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
V2
ID: v2mya
狩人
処刑 2人
アキノ
ID: supernice
占い師
【公】
ID: あsdfghj
村人
アキノ は、レプゼント@箱 を占いました。
レプゼント@箱 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 らうる 2013/12/22 23:39:02
おk
アキノ が V2 に投票しました。
レプゼント@箱 が らうる に投票しました。
らうる が アキノ に投票しました。
おかん が アキノ に投票しました。
V2 が アキノ に投票しました。
【公】 が アキノ に投票しました。
アキノ は 【公】 を占います。
V2 は らうる を護衛します。
*2 らうる 2013/12/22 23:43:35
箱さんおそいますか?
レプゼント@箱 が アキノ に投票しました。
いっと が アキノ に投票しました。
らうるアキノに投票しました。
レプゼント@箱アキノに投票しました。
アキノV2に投票しました。
V2アキノに投票しました。
【公】アキノに投票しました。
おかんアキノに投票しました。
いっとアキノに投票しました。
アキノに、6人が投票しました。
V2に、1人が投票しました。
投票の結果、アキノ が処刑されました。
アキノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
V2 は おかん を護衛します。
*3 おかん 2013/12/22 23:44:42
いや、つーさんかな?
*4 おかん 2013/12/22 23:44:59
あと、次の占いはいっとさんにしてね
*5 らうる 2013/12/22 23:45:04
わかりました
*6 おかん 2013/12/22 23:45:10
いっとさんは白でしたって
らうる は V2 を襲撃します。
-1 レプゼント@箱 2013/12/22 23:45:27
なぜアキノさんは対抗である「らうる」さんに投票せずV2さんに投票しているんだ?
*7 らうる 2013/12/22 23:45:30
はーい
*8 おかん 2013/12/22 23:45:31
白であるのは最早確定だから、そこで焦らずにとぼけちゃってw
おかん は V2 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ