トップページ

7101村 身内 ととろ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
氷雨
ID: hisame
占い師
バナナ
ID: バナナ
霊能者
彼方
ID: kanatakanata
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID:
狂人
処刑 3人
ととろ
ID: yuroto
村人
しゃろ
ID: admin
人狼
ねいたろ
ID: neitaro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/22 23:17:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
集 が集会所を訪れました。
2 2013/12/22 23:18:09
やぁ
ねいたろ が集会所を訪れました。
3 ねいたろ 2013/12/22 23:18:33
あああああああああああああぁぁあぁァァァァ♂♂
氷雨 が集会所を訪れました。
4 氷雨 2013/12/22 23:18:50
むい
バナナ が集会所を訪れました。
5 バナナ 2013/12/22 23:18:51
いぇ
彼方 が集会所を訪れました。
6 彼方 2013/12/22 23:18:52
コーヒー
しゃろ が集会所を訪れました。
7 しゃろ 2013/12/22 23:18:56
働いたら負けだと思ってる
8 2013/12/22 23:19:23
かなちゃんコーヒーちょうだい
ととろ が集会所を訪れました。
9 ととろ 2013/12/22 23:19:44
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しゃろ、ねいたろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しゃろ 2013/12/22 23:20:29
ねいたろーーーーーー
氷雨 は 彼方 を占います。
しゃろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 ねいたろ 2013/12/22 23:20:43
ん??
*3 ねいたろ 2013/12/22 23:20:50
はいよおおおおお
*4 しゃろ 2013/12/22 23:21:19
わし、人狼確率高すぎやろ…
*5 ねいたろ 2013/12/22 23:21:26
とりあえず、話始まったらわし揺さぶりかけるわ
*6 ねいたろ 2013/12/22 23:21:31
wwwwwwwwwww
*7 ねいたろ 2013/12/22 23:21:47
投票はぎりぎりにしよう
*8 しゃろ 2013/12/22 23:21:53
頑張って!ねいたろ!
*9 ねいたろ 2013/12/22 23:22:14
とりあえず、ダミーさん襲わなきゃね
*10 しゃろ 2013/12/22 23:22:19
わかった!作業しとく!
*11 ねいたろ 2013/12/22 23:22:21
はいよ!
ねいたろ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ