トップページ

7102村 身内 ととろ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
バナナ
ID: バナナ
村人
彼方
ID: kanatakanata
狩人
ねいたろ
ID: neitaro
人狼
氷雨
ID: hisame
人狼
しゃろ
ID: admin
占い師

ID:
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 0人
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、集、氷雨です。
1 弓塚 さつき 2013/12/23 00:00:05
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ねいたろ は 氷雨 の能力をコピーします。
しゃろ が時間を進めるを選択しました。
*1 氷雨 2013/12/23 00:01:05
わお
氷雨 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 2013/12/23 00:01:34
わあ
*3 2013/12/23 00:02:12
まあとりあえずダミー?(´∀`)
*4 氷雨 2013/12/23 00:02:33
集ちゃん…私先にしんでくるね
*5 氷雨 2013/12/23 00:02:50
ダミー!
*6 2013/12/23 00:03:28
え?!?!
*7 氷雨 2013/12/23 00:03:39
時間進める?
*8 2013/12/23 00:04:06
死んじゃだめだよ…!!
*9 2013/12/23 00:04:20
すすめるか!
集 は 弓塚 さつき を襲撃します。
氷雨 が時間を進めるを選択しました。
集 が時間を進めるを選択しました。
彼方 が時間を進めるを選択しました。
ねいたろ が時間を進めるを選択しました。
バナナ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しゃろ は ねいたろ を占います。
*10 氷雨 2013/12/23 00:07:03
どゆことww
氷雨 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*11 2013/12/23 00:07:15
ダミー殺すね!
*12 氷雨 2013/12/23 00:07:31
あい!
*13 2013/12/23 00:07:32
意味わかんないねこれwwww

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ