トップページ

7104村 身内 ととろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人

ID:
占い師
バナナ
ID: バナナ
狩人
ねいたろ
ID: neitaro
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
氷雨
ID: hisame
村人
処刑 2人
彼方
ID: kanatakanata
人狼
しゃろ
ID: admin
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、彼方、しゃろです。
1 弓塚 さつき 2013/12/23 00:14:28
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
バナナ が時間を進めるを選択しました。
ねいたろ が時間を進めるを選択しました。
集 は ねいたろ を占います。
氷雨 が時間を進めるを選択しました。
集 が時間を進めるを選択しました。
しゃろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 彼方 2013/12/23 00:15:14
誰ですか?
彼方 が時間を進めるを選択しました。
しゃろ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
彼方 は 弓塚 さつき を襲撃します。
しゃろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 しゃろ 2013/12/23 00:16:07
こんばんわ〜
*3 彼方 2013/12/23 00:16:45
どうしましょう?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ