トップページ

7107村 身内 ととろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
しゃろ
ID: admin
村人
氷雨
ID: hisame
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID:
狩人
バナナ
ID: バナナ
霊能者
処刑 2人
ねいたろ
ID: neitaro
人狼
彼方
ID: kanatakanata
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、氷雨、ねいたろです。
1 弓塚 さつき 2013/12/23 00:51:13
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
集 が時間を進めるを選択しました。
彼方 が時間を進めるを選択しました。
ねいたろ が時間を進めるを選択しました。
しゃろ が時間を進めるを選択しました。
バナナ が時間を進めるを選択しました。
ねいたろ が時間を進めるを選択しました。
氷雨 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ねいたろ 2013/12/23 00:52:07
はじめまして!
氷雨 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 氷雨 2013/12/23 00:52:25
わああはじめまして!
*3 ねいたろ 2013/12/23 00:52:28
どうも
*4 ねいたろ 2013/12/23 00:52:42
!!!!声天使ですね!!!!
*5 ねいたろ 2013/12/23 00:53:08
テンション高くてすみませんwwww
*6 氷雨 2013/12/23 00:53:12
????なんのことだか
*7 ねいたろ 2013/12/23 00:53:26
wwwwwwwwww天使でした
ねいたろ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ