トップページ

7113村 一番最初に吊られた人はSE配布しましょう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ツカサ
ID: fzjtzjyt
狩人
切嗣(奏)
ID: kanademozaiku
占い師

ID: mamaniaitai
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カノ
ID: Kano
狂人
しゃしゅー
ID: ゆりんこ
村人
処刑 3人
超高校級のアサヒナー
ID: hibiyann
村人
金剛デース!!
ID: kanipan
人狼
にゃんこ
ID: にゃんこ
人狼
切嗣(奏) は、しゃしゅー を占いました。
しゃしゅー は 人間のようです。
金剛デース!! 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 切嗣(奏) 2013/12/25 01:21:56
よくわからん!!!
1 金剛デース!! 2013/12/25 01:23:26
人狼に殺されちゃうよおおおおおおおおおおおおお
超高校級のアサヒナー が ツカサ に投票しました。
切嗣(奏) が 超高校級のアサヒナー に投票しました。
しゃしゅー が 塩 に投票しました。
2 切嗣(奏) 2013/12/25 01:24:08
とりあえず罰ゲームまぬがれた
3 超高校級のアサヒナー 2013/12/25 01:24:10
俺も人狼(+a)に殺されちゃうよおおおおおお
ヒエエエエエエエエエエエエエ
にゃんこ が 金剛デース!! に投票しました。
塩 が 超高校級のアサヒナー に投票しました。
ツカサ が 塩 に投票しました。
カノ が 超高校級のアサヒナー に投票しました。
4 にゃんこ 2013/12/25 01:24:36
そんなことよりアイス食べたい
金剛デース!! が にゃんこ に投票しました。
カノ超高校級のアサヒナーに投票しました。
ツカサに投票しました。
切嗣(奏)超高校級のアサヒナーに投票しました。
しゃしゅーに投票しました。
超高校級のアサヒナーツカサに投票しました。
にゃんこ金剛デース!!に投票しました。
金剛デース!!にゃんこに投票しました。
超高校級のアサヒナーに投票しました。
ツカサに、1人が投票しました。
超高校級のアサヒナーに、3人が投票しました。
にゃんこに、1人が投票しました。
金剛デース!!に、1人が投票しました。
に、2人が投票しました。
投票の結果、超高校級のアサヒナー が処刑されました。
超高校級のアサヒナー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 超高校級のアサヒナー 2013/12/25 01:25:01
俺ああああああ村人おおおおおおおおおおおお
切嗣(奏) は 金剛デース!! を占います。
にゃんこ は 切嗣(奏) を襲撃します。
ツカサ は 金剛デース!! を護衛します。
切嗣(奏) は 金剛デース!! を占います。
*1 金剛デース!! 2013/12/25 01:28:16
がおー
+2 超高校級のアサヒナー 2013/12/25 01:28:31
がお!?
金剛デース!! は カノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ