トップページ

7116村 久しぶりにいっぱい人数がいて嬉しいな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ころな
ID: korona
狩人
kokugo
ID: kokugo05
村人
ころなちゃんの嫁れんれんです
ID: renttttt
占い師
ゆー
ID: hitokotoyuu
村人
きょうや
ID: hosikagekyoya
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
伊露葉
ID: いろはす
村人
Claire
ID: mokutaro
人狼
ゆきまる
ID: itigoshot
人狼
ころなちゃんの嫁れんれんです は、ゆきまる を占いました。
ゆきまる は 人狼のようです。
ころな は、ころなちゃんの嫁れんれんです を護衛しています。
ゆきまる は、ころなちゃんの嫁れんれんです を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
ゆきまる が ころな に投票しました。
ゆきまる が ころな に投票しました。
ゆきまる が ころな に投票しました。
kokugo が ゆきまる に投票しました。
ころな が ゆきまる に投票しました。
ゆきまる が ころな に投票しました。
ゆきまる が ころな に投票しました。
ゆきまる が ころな に投票しました。
kokugo が ゆきまる に投票しました。
ころなちゃんの嫁れんれんです が ゆきまる に投票しました。
ゆきまる が ころな に投票しました。
きょうや が ゆきまる に投票しました。
ゆー が ゆきまる に投票しました。
ころなゆきまるに投票しました。
kokugoゆきまるに投票しました。
ころなちゃんの嫁れんれんですゆきまるに投票しました。
ゆーゆきまるに投票しました。
ゆきまるころなに投票しました。
きょうやゆきまるに投票しました。
ころなに、1人が投票しました。
ゆきまるに、5人が投票しました。
投票の結果、ゆきまる が処刑されました。
ゆきまる は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ