トップページ

7117村 ころなちゃんとれんれんがラブラブ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
伊露葉
ID: いろはす
狩人
アニキ@tocco
ID: tocco
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: korona
狂人
るぅ
ID: ruri0731
悪女(恋人)
(聞こえますか…国語はここですよ…)
ID: kokugo05
占い師
Claire
ID: mokutaro
村人
処刑 6人
ふなっしー
ID: renttttt
村人
ゆき。
ID: itigoshot
人狼
きよせ
ID: Kano
霊能者(恋人)
ゆー
ID: hitokotoyuu
村人
きょうや
ID: hosikagekyoya
村人
犬神影空
ID: kagesora
人狼
アニキ@tocco は、伊露葉 の能力をコピーして 狩人 になりました。
るぅ は きよせ に愛を求めました。
るぅ と きよせ は恋に落ちました。
さらに ふなっしー をキープしました。
(聞こえますか…国語はここですよ…) は、Claire を占いました。
Claire は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
(聞こえますか…国語はここですよ…) が投票を取り消しました。
(聞こえますか…国語はここですよ…) が ふなっしー に投票しました。
るぅ が ふなっしー に投票しました。
きよせ が ふなっしー に投票しました。
アニキ@tocco が ふなっしー に投票しました。
ころな が ふなっしー に投票しました。
きょうや が ふなっしー に投票しました。
伊露葉 が ふなっしー に投票しました。
ころな が ふなっしー に投票しました。
ゆき。 が ふなっしー に投票しました。
犬神影空 が ふなっしー に投票しました。
ゆー が Claire に投票しました。
Claire が ふなっしー に投票しました。
ふなっしー が ころな に投票しました。
ころなふなっしーに投票しました。
ゆーClaireに投票しました。
ふなっしーころなに投票しました。
(聞こえますか…国語はここですよ…)ふなっしーに投票しました。
きょうやふなっしーに投票しました。
伊露葉ふなっしーに投票しました。
ゆき。ふなっしーに投票しました。
Claireふなっしーに投票しました。
きよせふなっしーに投票しました。
犬神影空ふなっしーに投票しました。
アニキ@toccoふなっしーに投票しました。
るぅふなっしーに投票しました。
ころなに、1人が投票しました。
ふなっしーに、10人が投票しました。
Claireに、1人が投票しました。
投票の結果、ふなっしー が処刑されました。
ふなっしー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ふなっしー 2013/12/26 15:00:50
いええええええええええええええええええええ
(聞こえますか…国語はここですよ…) は ゆき。 を占います。
+2 ふなっしー 2013/12/26 15:01:16
キープでよかったwwwセーフ
アニキ@tocco は 伊露葉 を護衛します。
伊露葉 は Claire を護衛します。
アニキ@tocco は 伊露葉 を護衛します。
ゆき。 は ころな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ