トップページ

7130村 とっこちゃんの狼陣営率www村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
┗┐<(゚Д゚)>┌┛
ID: ruri0731
人狼
パスタ
ID: Kano
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋ら
ID: akira0817272
占い師
┗┐<(・◇・)>┌┛
ID: tocco
狩人
処刑 3人
ゆー
ID: hitokotoyuu
人狼
伊露葉
ID: いろはす
村人
ころな
ID: korona
狂人
┗┐<(・◇・)>┌┛ は、┗┐<(゚Д゚)>┌┛ を護衛しています。
┗┐<(゚Д゚)>┌┛ は、┗┐<(・◇・)>┌┛ を襲撃します。
┗┐<(・◇・)>┌┛ が無残な姿で発見されました。
ころな が ┗┐<(゚Д゚)>┌┛ に投票しました。
┗┐<(゚Д゚)>┌┛ が ころな に投票しました。
パスタ が ころな に投票しました。
ころな┗┐<(゚Д゚)>┌┛に投票しました。
┗┐<(゚Д゚)>┌┛ころなに投票しました。
パスタころなに投票しました。
ころなに、2人が投票しました。
┗┐<(゚Д゚)>┌┛に、1人が投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ