トップページ

7138村 【身内村】キャラフレアトリエ会

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
藤林 杏
ID: ∫dx
村人
知恵 留美子
ID: 山ヶ城由衣
狂人
セリオ
ID: 沙希
占い師
ボタン
ID: 赤坂
村人
ライダー
ID: 守凪良子
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
イリヤ
ID: 琥珀
人狼
美坂 栞
ID: Ayano_Kisaragi
人狼
セリオ は、弓塚 さつき を占いました。
弓塚 さつき は 人間のようです。
イリヤ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 イリヤ 2013/12/28 21:17:25
おはようございますです〜…ねむいですね…
美坂 栞 が ボタン に投票しました。
2 美坂 栞 2013/12/28 21:17:58
おはようございます・・・。
3 ライダー 2013/12/28 21:18:02
おっはよ〜
4 イリヤ 2013/12/28 21:18:14
美坂さん投票早すぎませんか^^;?
5 ボタン 2013/12/28 21:18:14
(^o^)/
知恵 留美子 が イリヤ に投票しました。
6 イリヤ 2013/12/28 21:18:25
あ、ボク!
ボタンさん占いました〜♪白です〜♪
7 ボタン 2013/12/28 21:19:08
エスパーさんがいるの?
8 イリヤ 2013/12/28 21:19:13
ちなみに今回の構成は村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人ですっ!
9 知恵 留美子 2013/12/28 21:19:29
クリック
10 ライダー 2013/12/28 21:19:37
さて、ど〜なることかw
11 ボタン 2013/12/28 21:19:52
見た目どおりのボタンですよ。狼ちがうもん
藤林 杏 が イリヤ に投票しました。
セリオ が 知恵 留美子 に投票しました。
12 ボタン 2013/12/28 21:20:33
ってか僕をさっそく占うって(´・ω・`)
ライダー が 美坂 栞 に投票しました。
ライダー は イリヤ を護衛します。
13 イリヤ 2013/12/28 21:20:53
発言ない方は…寝ているのでしょうか^^;
先に吊っていきましょうかね…?
14 ライダー 2013/12/28 21:21:03
わたしの行動はこんなとこかな〜
15 藤林 杏 2013/12/28 21:21:19
ボタンは私の家族よ
16 ボタン 2013/12/28 21:21:38
発言ないから吊るよ〜
17 イリヤ 2013/12/28 21:21:45
ボタンさんは白なので…投票しないってことで…
18 美坂 栞 2013/12/28 21:21:53
ボタン・・・おいしそう。じゅるるっ><
19 ボタン 2013/12/28 21:22:07
セリオ が イリヤ に投票しました。
ボタン が セリオ に投票しました。
20 イリヤ 2013/12/28 21:22:46
では、とりあえず今日はセリオさんに投票を…
イリヤ が セリオ に投票しました。
美坂 栞ボタンに投票しました。
藤林 杏イリヤに投票しました。
イリヤセリオに投票しました。
知恵 留美子イリヤに投票しました。
セリオイリヤに投票しました。
ボタンセリオに投票しました。
ライダー美坂 栞に投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
イリヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 藤林 杏 2013/12/28 21:22:53
朋也、ボタンを食べたらただじゃおかないわよ
-2 ライダー 2013/12/28 21:22:58
占い師が人狼だったときの惨劇といったら・・・
+1 イリヤ 2013/12/28 21:23:02
え、嘘でしょw
-3 ライダー 2013/12/28 21:23:31
あちゃ〜、いきなり逝ったか
美坂 栞 は ボタン を襲撃します。
*1 美坂 栞 2013/12/28 21:24:40
にゃ〜ん!
+2 イリヤ 2013/12/28 21:25:02
もっとだ!!
*2 美坂 栞 2013/12/28 21:25:31
にゃ〜ん!
ライダー は ボタン を護衛します。
*3 美坂 栞 2013/12/28 21:25:38
にゃ〜ん!
*4 美坂 栞 2013/12/28 21:25:44
にゃ〜ん!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ