トップページ

7141村 【身内村】キャラフレアトリエ会3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
沙耶
ID: 守凪良子
占い師
ポテト
ID: 琥珀
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID: 赤坂
村人
処刑 3人
はちゅねミク
ID: Ayano_Kisaragi
人狼
羽入
ID: 沙希
村人
氷室 憂希
ID: 山ヶ城由衣
人狼
沙耶 は、氷室 憂希 を占いました。
氷室 憂希 は 人狼のようです。
ポテト は、沙耶 を護衛しています。
氷室 憂希 は、沙耶 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
氷室 憂希 が 沙耶 に投票しました。
1 ポテト 2013/12/28 22:28:26
氷室さん人狼確定だわん。観念するんだわん
ポテト が 氷室 憂希 に投票しました。
沙耶 が 氷室 憂希 に投票しました。
沙耶氷室 憂希に投票しました。
ポテト氷室 憂希に投票しました。
氷室 憂希沙耶に投票しました。
投票の結果、氷室 憂希 が処刑されました。
氷室 憂希 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
2 氷室 憂希 (山ヶ城由衣) 2013/12/28 22:29:08
人を狼呼ばわりしないで><
3 沙耶 (守凪良子) 2013/12/28 22:29:25
何という大惨事w
4 ポテト (琥珀) 2013/12/28 22:30:10
はちゅねさんが分かりすぎだわんw
5 やきだんご (赤坂) 2013/12/28 22:30:54
どうだ?煽ったかいあったでしょ
6 ポテト (琥珀) 2013/12/28 22:31:23
赤坂さん守りきれなかったわん><ぐすん
-1 羽入 (沙希) 2013/12/28 22:33:03
つまらん
7 羽入 (沙希) 2013/12/28 22:34:29
ポテトの謎推理で犠牲になった件
8 ポテト (琥珀) 2013/12/28 22:36:27
羽入さん怪しかったんですもん!?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ