トップページ

7149村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
かずま
ID: kazutatu295
村人
モミジ
ID: momiji
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ユラライブ!
ID: ゆららん
村人
紫林檎
ID: 紫林檎
霊能者
処刑 3人
asterisk
ID: asterisk
C国狂人
ぼっち
ID: Tabeho
占い師
きすら
ID: きすら
人喰い
ぼっち は、きすら を占いました。
きすら は 人喰いのようです。
きすら は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
*1 きすら (きすら) 2014/01/02 23:37:42
わからん
asterisk が投票を取り消しました。
モミジ が きすら に投票しました。
モミジ が投票を取り消しました。
モミジ は きすら を護衛します。
*2 きすら (きすら) 2014/01/02 23:41:36
これさあ
ぼっち が きすら に投票しました。
1 紫林檎 (紫林檎) 2014/01/02 23:41:44
え?分からない感じ??
ぼっち は占い対象選択を取り消します。
*3 asterisk (asterisk) 2014/01/02 23:41:54
きつくねwwww

ぼっち は asterisk を占います。
*4 きすら (きすら) 2014/01/02 23:42:13
あすくん釣る流れにいけないかなあ
*5 asterisk (asterisk) 2014/01/02 23:42:46
うーん
*6 asterisk (asterisk) 2014/01/02 23:43:11
てかこれさ無理があるよねwww
きすら が asterisk に投票しました。
*7 きすら (きすら) 2014/01/02 23:44:09
それ
かずま が asterisk に投票しました。
ユラライブ! が asterisk に投票しました。
asterisk が ぼっち に投票しました。
紫林檎 が asterisk に投票しました。
モミジ が かずま に投票しました。(ランダム)
きすらasteriskに投票しました。
asteriskぼっちに投票しました。
かずまasteriskに投票しました。
紫林檎asteriskに投票しました。
ぼっちきすらに投票しました。
モミジかずまに投票しました。
ユラライブ!asteriskに投票しました。
投票の結果、asterisk が処刑されました。
asterisk は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*8 きすら (きすら) 2014/01/02 23:44:41
はいチンポ〜〜〜〜
モミジ は ぼっち を護衛します。
*9 きすら (きすら) 2014/01/02 23:45:34
はいちんぽ
*10 きすら (きすら) 2014/01/02 23:45:38
どうするよ
*11 きすら (きすら) 2014/01/02 23:45:44
ちんぽなめろや
*12 きすら (きすら) 2014/01/02 23:45:47
ええで
*13 きすら (きすら) 2014/01/02 23:46:04
もみじくんは噛まなくていい
*14 きすら (きすら) 2014/01/02 23:46:09
じゃあ誰
ぼっち は かずま を占います。
*15 きすら (きすら) 2014/01/02 23:46:22
ゆらと林檎は要注意
きすら は ユラライブ! を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ