トップページ

7150村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
になのん
ID: ninanon
狩人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エラー姫
ID: エラー姫 
村人
処刑 3人
むうま
ID: muuma
人狼
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
ぎぃぎ
ID: ぎぃぎ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/03 20:51:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
アリス が集会所を訪れました。
2 アリス 2014/01/03 20:52:21
(`・ω・´)
3 アリス 2014/01/03 20:52:43
(`・ω・´)
こんぶ が集会所を訪れました。
4 こんぶ 2014/01/03 20:53:05
こんぶ
アリス が 名前を 亞北ネル に変更しました。
めぐちゃん が集会所を訪れました。
5 めぐちゃん 2014/01/03 20:53:06
しっ
エラー姫 が集会所を訪れました。
6 エラー姫 2014/01/03 20:53:08
あsdf
ぎぃぎ が集会所を訪れました。
7 ぎぃぎ 2014/01/03 20:53:49
ひょえぇえええええええええええええええ
亞北ネル が 名前を 雑音ミク に変更しました。
雑音ミク が 名前を になのん に変更しました。
エラー姫 がアイコンを変更しました。
8 になのん 2014/01/03 20:54:31
雑音ミクどやぁぁぁっぁぁ
エラー姫 がアイコンを変更しました。
9 muuma 2014/01/03 20:56:17
 
10 こんぶ 2014/01/03 20:56:20
あいむこんぶ
11 こんぶ 2014/01/03 20:57:07
おなかいたいよ〜
12 エラー姫 2014/01/03 20:57:39
なぎさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
になのん がアイコンを変更しました。
13 になのん 2014/01/03 20:58:56
サイは俺の嫁

14 になのん 2014/01/03 20:59:31
なんでリツがいねんだよぉぉぉぉお
こんぶ がアイコンを変更しました。
エラー姫が、めぐちゃん襲われました。 2014/01/03 21:00:22
15 こんぶ 2014/01/03 21:00:42
かっこいいやろ?
エラー姫は、めぐちゃんを襲い返しました。 2014/01/03 21:00:47
16 になのん 2014/01/03 21:01:13
ゆっくりしていってね
エラー姫が、こんぶを殴っちゃいました^p^ 2014/01/03 21:01:14
になのん がアイコンを変更しました。
エラー姫が、ぎぃぎに告白されました。 2014/01/03 21:01:42
17 になのん 2014/01/03 21:01:52
わぁい
エラー姫 が村を去りました。
エラー姫 が集会所を訪れました。
18 エラー姫 2014/01/03 21:02:21
あs:dflじゃ:sdfkl;j
になのん がアイコンを変更しました。
19 になのん 2014/01/03 21:02:48
サイたん安定
めぐちゃん が村を去りました。
めぐちゃん が集会所を訪れました。
20 めぐちゃん 2014/01/03 21:04:47
(*´▽`*)
エラー姫が、になのんに告白されました。 2014/01/03 21:05:07
こんぶは、エラー姫に騙されました 2014/01/03 21:05:23
こんぶ が 名前を えら に変更しました。
になのん が 名前を えら に変更しました。
えら が 名前を めぐちゃん に変更しました。
むうま が集会所を訪れました。
21 むうま 2014/01/03 21:07:40
 
えら が 名前を になのん に変更しました。
ぎぃぎ が 名前を めぐちゃん に変更しました。
めぐちゃん がアイコンを変更しました。
めぐちゃん がアイコンを変更しました。
めぐちゃん が 名前を こんぶ に変更しました。
めぐちゃん が 名前を ぎぃぎ に変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、むうま、ぎぃぎです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぎぃぎ 2014/01/03 21:12:11
うおー
*2 ぎぃぎ 2014/01/03 21:12:34
あ、これでいいのかな
*3 むうま 2014/01/03 21:13:35
あれ
*4 むうま 2014/01/03 21:13:46
これでいいのか?
むうま は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ