トップページ

7152村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
ぎいぎ
ID: ぎぃぎ
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
村人
になのん
ID: ninanon
狂人
処刑 3人
エラー姫
ID: エラー姫 
村人
しじみ
ID: sizimi
占い師
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
人狼
しじみ は、ぎいぎ を占いました。(ランダム)
ぎいぎ は 人間のようです。
ぎいぎ は、しじみ を護衛しています。
こんぶ は、むうまだよぉ を襲撃します。
むうまだよぉ が無残な姿で発見されました。
+1 エラー姫 2014/01/03 22:04:47
こんばんわ 村人です
になのん が しじみ に投票しました。
+2 むうまだよぉ 2014/01/03 22:05:00
こんばんは村人です
+3 むうまだよぉ 2014/01/03 22:05:09
ふえええ
めぐちゃん が になのん に投票しました。
こんぶ が しじみ に投票しました。
ぎいぎ が こんぶ に投票しました。
+4 エラー姫 2014/01/03 22:05:43
めぐちゃんきょうじんで になのんじんろうなのかな
+5 むうまだよぉ 2014/01/03 22:05:48
せっかくずびびーうって朝むかえようとしたのに
+6 むうまだよぉ 2014/01/03 22:06:01
ほうほう
+7 エラー姫 2014/01/03 22:06:10
いやちがう こんぶもおるな
しじみ が めぐちゃん に投票しました。
めぐちゃんになのんに投票しました。
になのんしじみに投票しました。
しじみめぐちゃんに投票しました。
こんぶしじみに投票しました。
ぎいぎこんぶに投票しました。
めぐちゃんに、1人が投票しました。
になのんに、1人が投票しました。
しじみに、2人が投票しました。
こんぶに、1人が投票しました。
投票の結果、しじみ が処刑されました。
しじみ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 むうまだよぉ 2014/01/03 22:06:19
私素直すぎてwww
-1 しじみ 2014/01/03 22:06:32
しじみ・・・死す
+9 むうまだよぉ 2014/01/03 22:06:34
やほやほお
こんぶ は ぎいぎ を襲撃します。
+10 エラー姫 2014/01/03 22:06:38
はwwwwww
+11 むうまだよぉ 2014/01/03 22:06:40
あさりーん
+12 エラー姫 2014/01/03 22:06:59
しじみ殺す意味wwwwwwwwwww
+13 むうまだよぉ 2014/01/03 22:07:09
むずかしいのう
こんぶ は になのん を襲撃します。
-2 しじみ 2014/01/03 22:07:21
死んで・・・
+14 むうまだよぉ 2014/01/03 22:07:24
になcとめぐちゃんかな?
ぎいぎ は こんぶ を護衛します。
+15 しじみ 2014/01/03 22:07:34
死んでたまるかぁああああぁあ!!
-3 しじみ 2014/01/03 22:07:47
いまのなし
+16 エラー姫 2014/01/03 22:07:48
そか
+17 むうまだよぉ 2014/01/03 22:08:00
私とえらーs喋ってないのに!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ