トップページ

7153村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
狂人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
エラー姫
ID: エラー姫 
村人
ぎぃぎ
ID: ぎぃぎ
狩人
処刑 3人
しじみ
ID: sizimi
村人
になのん
ID: ninanon
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/01/03 22:12:17
中国じゃなくて美鈴です〜
めぐちゃん が集会所を訪れました。
2 めぐちゃん 2014/01/03 22:12:36
 
むうまだよぉ が集会所を訪れました。
3 むうまだよぉ 2014/01/03 22:13:10
やふーい
エラー姫 が集会所を訪れました。
4 エラー姫 2014/01/03 22:13:22
あsdf
こんぶ が集会所を訪れました。
5 こんぶ 2014/01/03 22:13:28
 
になのん が集会所を訪れました。
6 になのん 2014/01/03 22:13:29
(`・ω・´)
しじみ が集会所を訪れました。
7 しじみ 2014/01/03 22:13:37
ふぁぁあぁぁあx!!狩人こいぃいぃいい!!
しじみ がアイコンを変更しました。
8 しじみ 2014/01/03 22:14:10
あああああああああああああああ が集会所を訪れました。
9 あああああああああああああああ 2014/01/03 22:16:03
いれてなかったでござるwwwwwwwwwwwww
-1 しじみ 2014/01/03 22:16:04
あああああああああああああああ が 名前を ざるそぅヴぁ に変更しました。
ざるそぅヴぁ が 名前を ぎぃぎ に変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こんぶです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 めぐちゃん 2014/01/03 22:17:19
またかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むうまだよぉ は占い対象選択を取り消します。
こんぶ は 中国 を襲撃します。
むうまだよぉ は エラー姫 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ