トップページ

7157村 藍ちゃんは今日もホモを食べる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: masaki
狂人
キョンシーの謎
ID: Epyon
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
さきてぃ
ID: さきてぃ
占い師
ハルさん
ID: admin
霊能者
処刑 3人
こたつ
ID: こたつ
人狼
そらにゃん
ID: Ryu
占い師
藍う
ID: 15369
人狼
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が2人、霊能者が1人、狂人が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、こたつ、藍うです。
1 弓塚 さつき 2014/01/05 00:40:07
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
そらにゃん が時間を進めるを選択しました。
藍う が時間を進めるを選択しました。
2 藍う 2014/01/05 00:40:42
ほーい!
さきてぃ が時間を進めるを選択しました。
ハルさん が時間を進めるを選択しました。
3 そらにゃん 2014/01/05 00:41:23
さつきばいばーい…永遠に(´>∀<`)ゝ
さきてぃ は こたつ を占います。
4 さきてぃ 2014/01/05 00:41:52
ばいばいー♪
5 さきてぃ 2014/01/05 00:42:06
お前はもう…死んでいる…
6 藍う 2014/01/05 00:42:13
ん?
7 そらにゃん 2014/01/05 00:42:31
違う朝には吊られてる!
+1 kagepuro 2014/01/05 00:42:47
初めましてとこんばんは〜
+2 kagepuro 2014/01/05 00:42:50
初めましてとこんばんは〜
キョンシーの謎 が時間を進めるを取り消しました。
キョンシーの謎 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ