トップページ

7159村 さきてぃは就職先が決まらずきのこを食べて飢えをしのいだらしいですね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
こたつ
ID: こたつ
村人
藍う
ID: 15369
人狼
ソラにゃん
ID: Ryu
霊能者
まさきのこ
ID: masaki
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: admin
占い師
処刑 2人
さきてぃ
ID: さきてぃ
狂人
キョンシーの謎
ID: Epyon
狩人
ハルさん は、ソラにゃん を占いました。
ソラにゃん は 人間のようです。
キョンシーの謎 は、ソラにゃん を護衛しています。
まさきのこ 達は、ハルさん を襲撃します。
ハルさん が無残な姿で発見されました。
+1 さきてぃ 2014/01/05 01:52:40
リスカしよ。。。
+2 さきてぃ 2014/01/05 01:52:47
リスカしよ。。。
+3 さきてぃ 2014/01/05 01:52:52
リスカしよ。。。
+4 ハルさん 2014/01/05 01:53:09
だろーね
キョンシーの謎 が投票を取り消しました。
+5 ハルさん 2014/01/05 01:53:20
辛いわ
+6 さきてぃ 2014/01/05 01:53:30
リスカしよ。。。
+7 さきてぃ 2014/01/05 01:53:40
まぢやみ。。。
+8 さきてぃ 2014/01/05 01:53:56
つらつら笑
+9 ハルさん 2014/01/05 01:54:23
え、役職狂人?人狼?
+10 さきてぃ 2014/01/05 01:54:30
るんるるんるるるんるるるるんんるん
+11 さきてぃ 2014/01/05 01:54:38
狂人!
+12 さきてぃ 2014/01/05 01:54:48
はるさんは??占い?
+13 ハルさん 2014/01/05 01:54:56
あ、あれか。ふつーに狂人か
+14 ハルさん 2014/01/05 01:55:04
占いだよ
+15 さきてぃ 2014/01/05 01:55:26
そーかーはるさんとふたりきりふふふ
+16 ハルさん 2014/01/05 01:56:09
ぷぎゃwてかさ藍ちゃんかこたつさんかきのこ人狼だわ
+17 さきてぃ 2014/01/05 01:56:19
はるさんふふふにやにやにやにやはるさんのおっぱいにやにや
+18 さきてぃ 2014/01/05 01:56:32
こたつだ!笑
ソラにゃん が キョンシーの謎 に投票しました。
+19 ハルさん 2014/01/05 01:56:51
ひゃ⁉
キョンシーの謎 が こたつ に投票しました。
キョンシーの謎 が ソラにゃん に投票しました。
+20 ハルさん 2014/01/05 01:57:00
きのこたつか
藍う が キョンシーの謎 に投票しました。
キョンシーの謎 は こたつ を護衛します。
+21 さきてぃ 2014/01/05 01:57:14
もみもみもみもみよいではないかーよいではないかーにやにや
+22 さきてぃ 2014/01/05 01:57:22
そそ!きのこたつー
まさきのこ が キョンシーの謎 に投票しました。
+23 さきてぃ 2014/01/05 01:57:45
りゅういとキョンシー仲良し笑
+24 ハルさん 2014/01/05 01:57:52
やー!
+25 ハルさん 2014/01/05 01:58:04
あのふたりつぶしあいw
こたつ が まさきのこ に投票しました。
こたつまさきのこに投票しました。
藍うキョンシーの謎に投票しました。
ソラにゃんキョンシーの謎に投票しました。
キョンシーの謎ソラにゃんに投票しました。
まさきのこキョンシーの謎に投票しました。
投票の結果、キョンシーの謎 が処刑されました。
キョンシーの謎 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 さきてぃ (さきてぃ) 2014/01/05 01:58:18
始めて死んだ楽しいにやにや
1 ハルさん (admin) 2014/01/05 01:58:40
ほらー
2 ハルさん (admin) 2014/01/05 01:58:58
あー、藍ちゃんか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ