トップページ

7161村 きのソラを藍ちゃんとともに押します村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
藍う
ID: 15369
人狼
こたつ
ID: こたつ
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: admin
狩人
さきてぃ
ID: さきてぃ
占い師
処刑 3人
ソラにゃん
ID: Ryu
村人
Yuu
ID: Epyon
人狼
まさきのこ
ID: masaki
霊能者
さきてぃ は、Yuu を占いました。
Yuu は 人狼のようです。
ハルさん は、さきてぃ を護衛しています。
Yuu 達は、ハルさん を襲撃します。
ハルさん が無残な姿で発見されました。
+1 ソラにゃん 2014/01/05 02:58:37
さつき、どこにいるの?
+2 ソラにゃん 2014/01/05 02:58:56
俺はここだァァァあああ!!!
+3 ソラにゃん 2014/01/05 02:59:18
ちょっと、さつき?
キスしてよ
+4 ハルさん 2014/01/05 02:59:18
(´-`).。oO(こわ
+5 ハルさん 2014/01/05 02:59:26
(´-`).。oO(こわい
藍う は さきてぃ を襲撃します。
+6 ソラにゃん 2014/01/05 02:59:32
おれ、さつきの事好きだよ?
+7 ハルさん 2014/01/05 02:59:52
(´-`).。oO(やべえさつき逃げて超逃げて
+8 ソラにゃん 2014/01/05 02:59:54
だって、いつも話してたからキュンとしちゃった
藍う が こたつ に投票しました。
+9 ソラにゃん 2014/01/05 03:00:08
ハルさん、おっぱいさわらせて
藍う が Yuu に投票しました。
+10 ソラにゃん 2014/01/05 03:00:21
さつきのおっぱいペロペロ
藍う は さきてぃ を襲撃します。
+11 ソラにゃん 2014/01/05 03:00:29
あはん///
+12 ソラにゃん 2014/01/05 03:00:43
ちょ、あなる責めやめて////
+13 ハルさん 2014/01/05 03:01:06
さわらせん、
+14 ソラにゃん 2014/01/05 03:01:08
そ、それ以上ひろげないでぇぇぇええええ/////
+15 ハルさん 2014/01/05 03:01:16
…oh
+16 ソラにゃん 2014/01/05 03:01:21
あぁん////
+17 ソラにゃん 2014/01/05 03:01:35
アヘ顔決まったぜ(・´ω`・=・´ω` ・ )
+18 ソラにゃん 2014/01/05 03:02:22
くるみぽんちお歌います
さきてぃ は まさきのこ を占います。
+19 ハルさん 2014/01/05 03:02:42
(´-`).。oO(私も歌うか
さきてぃ が Yuu に投票しました。
まさきのこ が Yuu に投票しました。
+20 ソラにゃん 2014/01/05 03:03:34
どぅっぴどぅっぴどぅちゅっぱっぱっ
+21 ソラにゃん 2014/01/05 03:03:48
あたままめますか?
+22 ソラにゃん 2014/01/05 03:04:13
てんごくいっちゃってぇ////
Yuu が こたつ に投票しました。
+23 ソラにゃん 2014/01/05 03:04:27
しょっぱいぱんけーき
こたつ が まさきのこ に投票しました。
さきてぃYuuに投票しました。
藍うYuuに投票しました。
こたつまさきのこに投票しました。
Yuuこたつに投票しました。
まさきのこYuuに投票しました。
投票の結果、Yuu が処刑されました。
Yuu は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 ハルさん 2014/01/05 03:04:59
はー…しかし。狩人が喰われるか
藍う は さきてぃ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ