トップページ

7162村 ソラゆーコンビ美味しいっすいやマジで村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ハルさん
ID: admin
狩人
さきてぃ
ID: さきてぃ
狂人
ソラにゃん
ID: Ryu
村人
藍う
ID: 15369
村人
こたつ
ID: こたつ
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
Yuu
ID: Epyon
占い師
まさきのこ
ID: masaki
人狼
Yuu は、ソラにゃん を占いました。
ソラにゃん は 人間のようです。
まさきのこ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ハルさん 2014/01/05 03:20:38
さっちゃああああああああん!
2 ソラにゃん 2014/01/05 03:21:05
さつきたん、死んだか(´<_` )
3 ソラにゃん 2014/01/05 03:22:01
死体とヤろ
ふぅ///はぁ///はぁ///
締まりよわいよさつきたーん///
藍う が まさきのこ に投票しました。
ソラにゃん が投票を取り消しました。
ソラにゃん が さきてぃ に投票しました。
こたつ が まさきのこ に投票しました。
さきてぃ が 藍う に投票しました。
4 藍う 2014/01/05 03:25:42
きもw
さきてぃ が Yuu に投票しました。
まさきのこ が Yuu に投票しました。
さきてぃ が Yuu に投票しました。
Yuu が さきてぃ に投票しました。
藍う が Yuu に投票しました。
ハルさん が ソラにゃん に投票しました。(ランダム)
ハルさんソラにゃんに投票しました。
さきてぃYuuに投票しました。
まさきのこYuuに投票しました。
ソラにゃんさきてぃに投票しました。
藍うYuuに投票しました。
Yuuさきてぃに投票しました。
こたつまさきのこに投票しました。
投票の結果、Yuu が処刑されました。
Yuu は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 Yuu 2014/01/05 03:27:44
死にたくないよ〜〜
まさきのこ は さきてぃ を襲撃します。
ハルさん は さきてぃ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ