トップページ

7164村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しじみ
ID: sizimi
占い師
になのん
ID: ninanon
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
まろち
ID: marochi
村人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
霊能者
処刑 4人
エラー姫
ID: エラー姫 
人狼
ぽよ
ID: poyo1234
狂人
こんぶ
ID: こんぶ
村人
じゅんか
ID: jyunka
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/01/05 21:55:53
中国じゃなくて美鈴です〜
めぐちゃん が集会所を訪れました。
2 めぐちゃん 2014/01/05 21:56:08
はっ
むうまだよぉ が集会所を訪れました。
3 むうまだよぉ 2014/01/05 21:56:43
ふらんちゃんうふふ
めぐちゃん がアイコンを変更しました。
しじみ が集会所を訪れました。
4 しじみ 2014/01/05 21:57:38
エラー姫 が集会所を訪れました。
5 エラー姫 2014/01/05 21:57:59
うどんげでしゅ^p^
まろち が集会所を訪れました。
6 まろち 2014/01/05 21:58:27
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
7 むうまだよぉ 2014/01/05 21:59:20
むうまだよぉ
むうまだよぉは、エラー姫を見下ろしました 2014/01/05 21:59:40
むうまだよぉは、エラー姫を貶しました 2014/01/05 21:59:58
ぽよ が集会所を訪れました。
8 ぽよ 2014/01/05 22:00:05
ウフフフフ
むうまだよぉは、エラー姫をいじめました 2014/01/05 22:00:33
めぐちゃんは、むうまだよぉのほっぺをつんつんした 2014/01/05 22:01:01
むうまだよぉ が村を去りました。
むうまだよぉ が集会所を訪れました。
9 むうまだよぉ 2014/01/05 22:02:02
 
むうまだよぉは、めぐちゃんをつんつんしかえしました 2014/01/05 22:02:24
めぐちゃんは、むうまだよぉにちゅっちゅした 2014/01/05 22:03:42
じゅんか が集会所を訪れました。
10 じゅんか 2014/01/05 22:03:55
さくやはおれの嫁な
むうまだよぉは、めぐちゃんにちゅーをした 2014/01/05 22:03:58
こんぶ が集会所を訪れました。
11 こんぶ 2014/01/05 22:05:16
 
こんぶ がアイコンを変更しました。
めぐちゃんは、照れた 2014/01/05 22:06:10
むうまだよぉは、めぐちゃんを抱きしめた 2014/01/05 22:06:37
12 むうまだよぉ 2014/01/05 22:07:26
ににゃのんんんんんんんんんんんんんんんんん
めぐちゃんは、むうまだよぉをぎゅーしかえしました(*´▽`*) 2014/01/05 22:08:37
になのん が集会所を訪れました。
13 になのん 2014/01/05 22:08:51
(`・ω・´)
めぐちゃんは、になのんをぺろぺろしました 2014/01/05 22:09:11
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、になのん、エラー姫です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
になのん は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ