トップページ

7165村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
人狼
むうまだよぉ
ID: muuma
人狼
こんぶ
ID: こんぶ
村人
じゅんちゃん
ID: jyunka
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ひまろち
ID: marochi
狩人
しじみ
ID: sizimi
狂人
処刑 3人
エラー姫
ID: エラー姫 
占い師
になのん
ID: ninanon
霊能者
ぽよ
ID: poyo1234
村人
ひまろち は、めぐちゃん を護衛しています。
人狼達は、ひまろち を襲撃します。(ランダム)
ひまろち が無残な姿で発見されました。
+1 エラー姫 2014/01/05 22:45:07
あれ
まろちん人狼やと思った 占い師です
になのん が めぐちゃん に投票しました。
+2 エラー姫 2014/01/05 22:47:14
めぐちゃんきょうじんで むうまさん人狼やん
しじみ が になのん に投票しました。
-1 めぐちゃん 2014/01/05 22:47:53
あぶねぇwww
めぐちゃん が になのん に投票しました。
じゅんちゃん が になのん に投票しました。
むうまだよぉ が になのん に投票しました。
になのん が めぐちゃん に投票しました。
こんぶ が になのん に投票しました。
ぽよ が になのん に投票しました。
めぐちゃんになのんに投票しました。
しじみになのんに投票しました。
になのんめぐちゃんに投票しました。
むうまだよぉになのんに投票しました。
こんぶになのんに投票しました。
じゅんちゃんになのんに投票しました。
ぽよになのんに投票しました。
投票の結果、になのん が処刑されました。
になのん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 エラー姫 2014/01/05 22:50:14
めぐちゃん狂人 むうまさん人狼です^p^
+4 エラー姫 2014/01/05 22:50:23
占い師本物です
*1 めぐちゃん 2014/01/05 22:50:28
むうまさんになのん次の日人間だったって言ってちょ
+5 になのん 2014/01/05 22:50:35
ひどいわぁ


*2 むうまだよぉ 2014/01/05 22:50:45
うい
+6 になのん 2014/01/05 22:50:47
まろちsなんだったの?
めぐちゃん は しじみ を襲撃します。
+7 エラー姫 2014/01/05 22:50:59
霊能者も占い師も偽物出たら後出しでもすぐでるべきなんだよなあ
+8 ひまろち 2014/01/05 22:51:02
だろうとおもった
+9 ひまろち 2014/01/05 22:51:20
狩人
-2 めぐちゃん 2014/01/05 22:51:43
聖夜さんごめんねランダムで死んだの()
+10 になのん 2014/01/05 22:51:45
wwwwwwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ