トップページ

7167村 まさきのこが初のGMに挑戦するようです村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
まさきのこ
ID: admin
狩人
ソラにゃん
ID: Ryu
猫又
Yuu
ID: Epyon
霊能者
ぅたくん
ID: mako
村人
やおきち
ID: やおきち
村人
Nishi
ID: Nishi
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藍う
ID: 15369
村人
処刑 3人
さきてぃ
ID: さきてぃ
人狼
こたつ
ID: Kota
占い師
ハルさん
ID: あやせ
人狼
まさきのこ は、Yuu を護衛しています。
ハルさん は、藍う を襲撃します。
藍う が無残な姿で発見されました。
+1 さきてぃ 2014/01/06 23:53:21
藍ちゃんきたー!!!!笑
+2 こたつ 2014/01/06 23:53:24
初めてこんな発言した笑
+3 さきてぃ 2014/01/06 23:53:47
こたっくんつらすぎ笑
+4 さきてぃ 2014/01/06 23:54:00
発言して信じてもらえなかったんだね…笑
やおきち が ハルさん に投票しました。
+5 こたつ 2014/01/06 23:54:56
コミュしょうなりに頑張ったと思う笑
+6 さきてぃ 2014/01/06 23:55:13
お疲れ死
+7 さきてぃ 2014/01/06 23:55:25
さきのこと狼っていうからだばーかばーか笑
+8 藍う 2014/01/06 23:55:44
たぶん、きのこだな。きのこあやしいっていったときに殺されたもん
+9 藍う 2014/01/06 23:55:44
たぶん、きのこだな。きのこあやしいっていったときに殺されたもん
+10 さきてぃ 2014/01/06 23:56:09
ふっふっふ
+11 さきてぃ 2014/01/06 23:56:18
きのこだとおもう?おもう?
+12 こたつ 2014/01/06 23:56:52
スマソ笑
一発目でまさか当たるとは思ってなかったから笑
まさきのこ が ハルさん に投票しました。
+13 こたつ 2014/01/06 23:57:18
ハルさんでは?
+14 さきてぃ 2014/01/06 23:57:30
そうだね…こたっくんは誰よりも先にわたしを選択してくれたんだよね…////
+15 さきてぃ 2014/01/06 23:57:56
はるさんだとおもう?おもう?笑
+16 藍う 2014/01/06 23:57:59
あーでもどだろ?
+17 藍う 2014/01/06 23:58:17
てか、みんななんの役職だったん?
Nishi が ソラにゃん に投票しました。
まさきのこ が ソラにゃん に投票しました。
+18 さきてぃ 2014/01/06 23:58:48
がおーおおかみだよ
やおきち が ハルさん に投票しました。
+19 こたつ 2014/01/06 23:59:06
占いっす
Yuu が ハルさん に投票しました。
まさきのこ が ハルさん に投票しました。
ハルさん が ぅたくん に投票しました。(ランダム)
ソラにゃん が Yuu に投票しました。(ランダム)
ぅたくん が ハルさん に投票しました。(ランダム)
まさきのこハルさんに投票しました。
ハルさんぅたくんに投票しました。
ソラにゃんYuuに投票しました。
Yuuハルさんに投票しました。
ぅたくんハルさんに投票しました。
やおきちハルさんに投票しました。
Nishiソラにゃんに投票しました。
投票の結果、ハルさん が処刑されました。
ハルさん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 さきてぃ (さきてぃ) 2014/01/07 00:00:10
藍ちゃん寝た笑
-2 藍う (15369) 2014/01/07 00:00:27
まじかwボク村人wいきなりつまらんかった
1 ぅたくん (mako) 2014/01/07 00:01:17
つまらなかった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ