トップページ

7170村 きのこたつやおもありだと思うんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: masaki
人狼
旅芸人のボブ(ソラにゃん)
ID: Ryu
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藍う
ID: 15369
霊能者
Nishi
ID: Nishi
狩人
さきてぃ
ID: さきてぃ
占い師
ハルさん
ID: admin
村人
処刑 4人
こたつ
ID: Kota
猫又
やおきち
ID: やおきち
人狼
Yuu
ID: Epyon
妖魔
うたくん
ID: mako
村人
さきてぃ は、旅芸人のボブ(ソラにゃん) を占いました。
旅芸人のボブ(ソラにゃん) は 人間のようです。
まさきのこ は、さきてぃ を襲撃します。
さきてぃ が無残な姿で発見されました。
+1 さきてぃ 2014/01/07 01:17:32
あれー??
+2 藍う 2014/01/07 01:17:36
西さん狩人だったん?
+3 さきてぃ 2014/01/07 01:17:43
絶対りゅうい狼だとおもったのに…
+4 藍う 2014/01/07 01:17:50
さきてぃなんだったん?
+5 さきてぃ 2014/01/07 01:17:57
みんななんだったの??
+6 さきてぃ 2014/01/07 01:18:11
さき占いだよ笑
+7 藍う 2014/01/07 01:18:17
やおいちゃん人狼やんw
+8 藍う 2014/01/07 01:18:29
ボクの投票まちがえなかったな!
+9 藍う 2014/01/07 01:18:51
ボクは霊能ー
+10 藍う 2014/01/07 01:19:03
だから霊能よんでもでてこんよーw
+11 Nishi 2014/01/07 01:19:11
僕は狩人
+12 さきてぃ 2014/01/07 01:19:14
え、占いと霊能いないとかやば笑
+13 藍う 2014/01/07 01:19:16
あーもうやおいちゃんやっぱ人狼やん
+14 藍う 2014/01/07 01:19:29
それなw
+15 さきてぃ 2014/01/07 01:19:50
えーさき死んでも霊能いるとおもったのにー笑
+16 藍う 2014/01/07 01:20:09
大事なのいなくてどんまいww
+17 さきてぃ 2014/01/07 01:20:18
りゅうい狂人か…
+18 藍う 2014/01/07 01:20:39
んね、だから最初に暴露するべきだったのかなーと
+19 さきてぃ 2014/01/07 01:20:45
こたっくんはー??
うたくん が Yuu に投票しました。
+20 さきてぃ 2014/01/07 01:21:14
霊能は占い消えてからじゃないー?笑
+21 こたつ 2014/01/07 01:22:07
猫又です笑
まさきのこ が うたくん に投票しました。
+22 さきてぃ 2014/01/07 01:22:32
あ、そだった!笑
Yuu が 旅芸人のボブ(ソラにゃん) に投票しました。
+23 藍う 2014/01/07 01:22:39
てか、ソラにゃんの嘘ww
+24 さきてぃ 2014/01/07 01:22:41
猫又いい人つったねー笑
旅芸人のボブ(ソラにゃん) が Yuu に投票しました。
+25 さきてぃ 2014/01/07 01:23:51
ねー!笑
通話で藍ちゃんがりゅうい霊能って聞いたときの反応に笑った!!
ハルさん が うたくん に投票しました。
ハルさんうたくんに投票しました。
まさきのこうたくんに投票しました。
旅芸人のボブ(ソラにゃん)Yuuに投票しました。
Yuu旅芸人のボブ(ソラにゃん)に投票しました。
うたくんYuuに投票しました。
投票の結果、Yuu が処刑されました。
Yuu は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 さきてぃ 2014/01/07 01:24:18
ゆーさんなにー??
+27 藍う 2014/01/07 01:24:27
ほんとだよーw霊能のボクを道連れした時点でおわたw
まさきのこ は ハルさん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ