トップページ

7173村 あえてうたこたってのもありだよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ハルさん
ID: admin
占い師
さきてぃ
ID: さきてぃ
狩人
まさきのこ
ID: masaki
村人
Yuu
ID: Epyon
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソラにゃん
ID: Ryu
狂人
藍う
ID: 15369
妖魔
ぅたくん
ID: mako
霊能者
処刑 3人
やおきち
ID: やおきち
人狼
こたつ
ID: Kota
猫又
Nishi
ID: Nishi
人狼
ハルさん は、ぅたくん を占いました。
ぅたくん は 人間のようです。
さきてぃ は、ハルさん を護衛しています。
Nishi は、ぅたくん を襲撃します。
ぅたくん が無残な姿で発見されました。
さきてぃ は ハルさん を護衛します。
+1 藍う 2014/01/07 03:09:33
ボクがまだ妖魔だとばれてない件
+2 藍う 2014/01/07 03:10:00
でんわでのメンバーでまだボクだと信じてないなんて、ワロスw
+3 ぅたくん 2014/01/07 03:10:14
ダメだよ殺しちゃ
+4 藍う 2014/01/07 03:10:35
それなー
+5 ぅたくん 2014/01/07 03:11:00
俺は霊能者で、次にCOしようとかんがえてたのにさ
+6 ソラにゃん 2014/01/07 03:11:34
俺なんて味方に殺されましたー
+7 やおきち 2014/01/07 03:13:03
さきてぃ狩ってハルさん狩れば狼にも希望がww
+8 ぅたくん 2014/01/07 03:14:19
んー、やばいね
さきてぃ が Nishi に投票しました。
まさきのこ が さきてぃ に投票しました。
Yuu が さきてぃ に投票しました。
+9 ソラにゃん 2014/01/07 03:15:25
下ネタめっちゃふぁぼられる
Yuu が まさきのこ に投票しました。
+10 藍う 2014/01/07 03:15:50
てかはるるまもってたさきてぃかわいそう
+11 ソラにゃん 2014/01/07 03:15:53
かったか
+12 ぅたくん 2014/01/07 03:15:53
彼女欲しいなぁ
ハルさん が Yuu に投票しました。(ランダム)
Nishi が ハルさん に投票しました。(ランダム)
ハルさんYuuに投票しました。
さきてぃNishiに投票しました。
まさきのこさきてぃに投票しました。
Yuuまさきのこに投票しました。
Nishiハルさんに投票しました。
投票の結果、Nishi が処刑されました。
Nishi は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ソラにゃん (Ryu) 2014/01/07 03:16:06
人狼側つよいな
1 ソラにゃん (Ryu) 2014/01/07 03:16:14
まけたwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ